WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
剛典さま & 優さま

【60名party】☆オールスター☆ウエディング

わたしたちにとって
ゲスト全員がオールスター!☆

誰一人欠けては今の自分達がいない
だから みんなで楽しめる一日したい

そんなゲスト全員が主役であり
全員にスポットライトが当たる一日

ゲスト数
60名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

◇この式場に決めた理由

お写真でも気になっていましたが、実際に行ってみてブランレヴューさんの緑が多くナチュラルな雰囲気がお気に入りでした。
元々、かしこまった式にしたくなくて、自然がいっぱいでアットホームな感じにしたいというイメージをもっていましたので、イメージにぴったりでブランレヴューでの結婚式を挙げる事を決めました。
また、階段などの段差が少ない事もあり、足腰の弱い高齢ゲストにも負担をかけないところが魅力でした。
何よりもスタッフの方の優しさの中の気さくさも決めた理由の一つです。

◇こだわったポイント

挙式では、いとこにリングボーイ、ガールをしてもらいました。
また、披露宴では、自分たちでムービーをつくり、想い出の写真を流しました。
一番のこだわりは、新郎側の余興を頼まない代わりに、バスケのフリースロー対決をしたこと。みなさんすごく喜んでくれていました。シュートが決まれば一緒に盛り上がり、外したら一緒に悔しがったり…私たちもすごく楽しかったです!
音楽にもこだわり、場面にあったBGMを好きなアーティストから選んだ事で、好きな音楽が流れている中で一日過ごせました。

◇当日の感想

当日は、親しい人たちを呼んだ式だったので、扉を開けて大好きなゲストの方が見えて安心しました。
始まってからはあっという間で、写真を撮ったり、お話ししたり、楽しい時間を過ごすことができました。
打ち合わせではやりたいことが自分たちでうまくまとめられず、プランナーさんにたくさん助けていただき、ステキな式になりました。

1日にこんなにおめでとう!を言われることはもうないと思います。幸せな1日でした。

ご飯もおいしく、ゲストの方にも「おいしかった!」とたくさん言葉をいただきました。

当日はサプライズで私の職場の子供たちが来てくれて最高に幸せを感じることができました!
ブランレヴューを選んでよかったです。

プロデューサーからのメッセージ

剛典さん 優さん


改めてご結婚誠におめでとうございます。

面白く、とにかくゲストに愛されるおふたり
一番最初にお会いした時から、おふたりの波長がぴったりで
お似合いだなと感じていたのをとても覚えております。

お打合せで
”ゲスト全員に楽しんでほしい”という気持ちを伺い
おふたりらしさを取り入れながら
全員で楽しめる一日を想像しながらお手伝いさせていただきました。

ずっと小さい頃から行っていたバスケットボール
友人にもバスケットボール仲間が多いとお聞きし
広大なガーデンがあるからこそできる
ガーデンでのフリースロー対決をご提案させていただいたところ
やりたいです!と
おふたりが即答で、喜んでいただけた事がとても嬉しかったです。

当日は、ゲスト全員ガーデンに出て
みんなでフリースロー対決を行いましたね。

全員で感情を共有し、
応援し、笑い、悔しがり…一体感にあふれた時間は
まさにおふたりと一緒に考えていた
”ゲスト全員に楽しんでほしい”という瞬間が叶った瞬間で
本当に楽しく笑顔溢れる一日だったと感じております。

改めて本当におめでとうございます。

お打合せでもおふたりで協力し合って結婚式をつくられたように
おふたりでこれからも手を取り合って
素敵な家庭を築いてください。

お手伝いさせていただきとても光栄でした。
またいつでも遊びにきてくださいね。


末永くお幸せに


ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
ウエディングプロデューサー 徳永

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP