WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
正和さま & 真夏さま

【78名party】感謝~ここからはじまるスタート~

今まで関わってきた方への感謝の気持ちと
これからもよろしく!という気持ちを込めて。
見どころたくさんの中
やはり一番はお色直しの新婦ヘアカット+*
天候に負けないくらい
最高のひとときを過ごしたおふたり♪

ゲスト数
78名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

◇この式場に決めた理由

海外ウェディングのような、あたたかみのあるガーデン挙式に憧れがありました。
ブランレヴューのお庭の緑と水の音が心地よく、理想的な会場でした。
完全貸切、バリアフリーという点でも、1箇所目の式場見学でしたが、不安なく即決でした!

◇こだわったポイント

【家族への感謝を伝えたい】

ファミリーミート、ジャケットセレモニー、リングガール、サンクスバイト、お色直し中座など家族との時間を設けることで、直接「ありがとう」を伝える機会になりました。


【大切なゲストにとっても特別な1日に】

ゲストとの距離を少しでも縮められるように高砂はソファと決めていました。テーブル装飾もシンプルに、春を感じるような優しい色の装花にして頂き、ゲストにもたくさん写真を撮ってもらいました。

【ドキドキのお色直し】

ずっと憧れていたお色直しヘアカットを叶えて頂きました。事前の打ち合わせから、当日のスムーズな進行まで、たくさんの方のご協力のもと実現し、会場全体が盛り上がる印象的な演出になりました。

◇当日の感想

当日は雨で予定していたガーデンでの挙式は断念することになりましたが、雨の日でも明るく爽やかな雰囲気のチャペルで、無事に人前式を行うことができました。

スタッフの皆さんのおもてなしのおかげで、ゲストの笑顔があふれ、雨の日であることを忘れるほどの特別な1日になりました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

正和さん 真夏さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
そして素敵なウエディングレポートのご協力も
ありがとうございました♡

おふたりと初めてお会いしたのは約半年前。
ガーデンウエディングにワクワクしてくださっていたおふたりを目の前に
私自身も本当にお打合せが毎回楽しかったな、と今でも鮮明に思い出します^^

楽しいこと、盛り上がること、
親御様への感謝、まわりの皆様への感謝を大事にされているおふたりは
来てくださるゲストのことを常に一番に考えてくださっていましたね。

当日の天候はあいにくの雨で、ガーデンでの挙式は叶わなかったものの
「雨を忘れるくらい本当に楽しかった」と
心温まるおふたりからのお言葉をいただけて、心から嬉しい気持ちでいっぱいでした。
そしてドキドキのヘアカットお色直し!
想像以上に会場は盛り上がり、「可愛い~~!」という歓声が飛び交っておりましたね!
担当してくださっていた美容師の方も「美容師やってて良かった」と仰っており
すごく印象的でした^^

おふたりとお打合せという形でお会いする機会はなくなってしまいましたが
いつでもブランレヴューに遊びにいらしてください!
キャスト一同、お待ちしております。
おふたりの末永い幸せは、誰よりも心から願っております。

改めましてご結婚おめでとうございます♪

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
ウエディングプロデューサー 田口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP