WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
友哉さま & 遥奈さま

【30名Party】アットホームWedding!

小さいころから見守ってくれた
大好きな家族と親族。

私たち、
こんなに大きくなりました。

みんなで集まる度に
今日の日を思い出して
思い出話に花が咲くような

この結婚式が
私たちだけではなく
大好きな家族にとって
大切な記憶となる1日になりますように

ゲスト数
30名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

◇この式場に決めた理由

私たちは2件目の見学でブランレヴューに来て、会場決定しました。
最初はフォトウェディングのみで検討していて、話をきくだけ、、、と考えていました。でも、見学で話を聞き色々な提案、プランの紹介をしていただくうちに、ブランレヴューさんで結婚式を挙げたい!と思うようになり、その日1日で式を挙げることを決定しました。会場を選んだ理由としては3つあります。①ガーデンの緑の綺麗さに心惹かれました。ここで写真を撮ったらすごく綺麗だろうな〜と撮影前からワクワクしたのを覚えています。②結婚式のプランが豊富で選びがあり、自分たちのやりたい式を挙げられることも魅力的でした。コロナ禍での結婚式、あたたかな時間となるよういろいろと内容を考え実行させていただきました。③スタッフさんたちの対応がとても丁寧で親切でした!明るく対応してくれ、話や相談を親身になって聞いてくれる優しい方々がたくさんいて心強かったです。

◇結婚式でこだわったポイント

・プレシャスロードやペアレントタイムを設けて両親との特別な時間を過ごせるようにした。
・フリーフォトタイムをたくさん作り、写真をいっぱい撮ったり、自由にお話したりができる時間を多く取り入れました♪写真をたくさん残すことでいつまでも想い出に残る日になるといいなと思いました。
・親族のみで少人数での披露宴だったのでお互いに親睦を深められるようにゲスト紹介タイム(一人ひとりマイクを使って自己紹介&質問)をしたり、両家対抗パターゴルフ大会を開催したりしてアットホームな雰囲気作りにこだわりました。パターゴルフ大会で使用する道具を、くじ引きで決めたり、入るか入らないか結果が最後まで読めずだったのでハラハラドキドキでなかなか盛り上がりました!!両家の笑顔がたくさん見られたのでこだわってよかったです。
・式を挙げたのがクリスマスイブだったのでヘアアクセサリーや料理、プチギフト、ウェルカムスペースにクリスマス感を取り入れたこともポイントです。特に、ローストチキン入刀で使用したチキンをその後の料理でゲストの皆さんに提供できるようにしたこともこだわったポイントです。

◇当日の感想

何度も何度も打ち合わせを重ねて準備してきて、当日まで親族のみでの結婚式はどんな雰囲気になるのか不安でしたが、私たちが理想としていた以上にアットホームでとてもあたたかな時間となりました。結婚式が始まる前は緊張もありましたが始まると楽しくて楽しくて時間があっという間に過ぎ、結婚式を無事に結べた嬉しさと同時に寂しさがありました。
結婚式を通して、感謝を伝えることができたり、両家の親睦を深める架け橋となれたことを嬉しく思います。親族だけでの少人数な結婚式だからこそ、できたことやあたたかな時間を過ごせて結婚式を挙げることを決意してよかったと心から思います。
当日、天気にも恵まれ、お気に入りだったガーデンでの撮影もたくさんできたり、時間の流れで景色が変わりその時々で素敵な写真を残すことができたことも良かったです。
スタッフさんもみんな優しくて、あたたかい笑顔で見守ってくださり、安心感がありました。
ブランレヴューさんで結婚式を挙げることができて本当に良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

友哉さん 遥奈さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、改めまして、
おふたりにとって一生に一度の大切なご結婚式を、
当会場にお任せいただけましたこと、
心より感謝申し上げます。

はじめてブランレヴューへご見学にお越しいただいたとき、
ご検討されていた結婚式の形は、
フォトウェディングでした。

ですが、会場を見て、お話をしていくうちに、
おふたりがご結婚式をやりたい!
大切な親族と時間を過ごしたい!
と思っていただけたことが、
何よりも嬉しかったです。

ご準備を進めていく中で、
お仕事との両立等悩まれることもあったかと思いますが、
どんな時でもおふたりは
【どうしたらゲストが楽しんでくれるか】
を一番大切にご準備を進めてくださいましたね。

きっとご結婚式の一日は
おふたりの思い描いていた通り、
ゲスト様に大切な思いやりが伝わり、
おふたりご自身も楽しんでいただけたことと思います。

今日の日を宝物として、
是非今後もおふたりいつでも仲良く過ごされてくださいね。

ブランレヴューはいつでも
おふたりのお帰りをお待ちしております!
是非お気軽に遊びにいらしてくださいね。

改めましてこの度は、
ご結婚誠におめでとうございました。
そしてありがとうございました。

心から…\お幸せに+*/

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
ウェディングプロデューサー 黒田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP