WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
篤さま & 沙也香さま

【50名Party】2now+S∞ile Wedding

おふたりの大好きな
スノーボードをイメージさせる【雪】

おふたりに縁のある【2】と【8】
という二つの数字

それでもやっぱりご結婚式は何よりも
笑顔でいっぱいにしないと!

そんな思いが込められたご結婚式のテーマが
まさに形になった1日をご紹介します+⁺

ゲスト数
50名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めた理由

雰囲気が良い!
ガーデン・チャペル・披露宴会場がナチュラルで好みでした♪また、貸切なのが良かったです。
また、プランナーさんやスタッフの方々が明るく、丁寧に接してくれた。

◆こだわったポイント

〇打ち合わせのポイント
事前に2人で打ち合わせの内容を話し合ってから打ち合わせをするようにしました!

〇挙式のポイント
挙式はチャペルに合わせてブーケも白と緑にして、ナチュラルな雰囲気で統一しました♪

〇披露宴のポイント
写真を撮る時間を多く撮ったり、ゲストの時間をつくるようにしました!

〇演出のポイント
曲に合わせた小道具を使った演出!(トトロの曲で傘を使って入場しました!)
アフターセレモニーで行ったお菓子撒きもゲスト大盛り上がりでした!

◆当日の感想

当日は思ったよりあっという間だったけど、演出などのやりたいこととかが叶って最高の思い出になりました。
コロナ禍で普段なかなか会うことが(集まることが)できない中、こうして集まって楽しんだり、喜んでもらえたことが嬉しかった!
スタッフの方々の笑顔に支えてもらったブランレヴューで結婚式を挙げることができて本当に良かったです。
ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

篤さん 沙也香さん

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます!

おふたりがはじめてブランレヴューにいらしてから約8か月間。
長い時間をかけてお打ち合わせを進めてきましたね。

ご結婚式のコンセプトを一緒に決定した初回のお打ち合わせの時点で既に、
頬が筋肉痛になるほど笑っていたことを昨日のことのように覚えています。

更には、毎回のお打ち合わせでも、
篤さんの面白い発言に沙也香さんと私が大爆笑!
そんなおふたりとのお打ち合わせは本当に楽しい時間でございました。

ご結婚式当日は、大切なゲストの方に囲まれ、
笑顔溢れる最幸の1日でございましたね。

更には素敵なサプライズまで…
おふたりとの毎回のお打ち合わせ、
一緒に笑って過ごした時間やいただいた言葉、お手紙、
そして一緒に撮らせていただいたお写真、
すべてが私の宝物です!

幸せをプレゼントするつもりが頂いてばかりな8か月間だったように感じます。
改めてたくさんの幸せをありがとうございました!

ご結婚式は結びましたが、
これからのおふたりの幸せを心より願っております。

そして、ブランレヴューはいつでもおふたりのお帰りをお待ちしております♪
これからもおふたりらしく、
優しく笑顔溢れるご夫婦になってくださいね+*

おふたりのことが大好きな担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP