WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
裕介さま & 羽都実さま

【20名Party】愛犬と一緒に!アットホームWedding

今日までおふたりを育てて下さった親御様
どんな時も一緒に過ごしたご兄弟様
あたたかく見守って下さったご親族様
みなさまに溢れる感謝の想いを伝えたい。

新しく家族の第一歩を踏み出すおふたり。

アットホームな空間で
自然な笑顔で
ひとりひとりの目を見て
【ありがとう】を伝えます。

大好きな愛犬と一緒に迎えた
アットホームであたたかな思いやりに溢れた1日+*

ゲスト数
20名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

◆この会場に決めた理由

・スタッフの方々の丁寧な対応や温かい雰囲気
・ペットと挙式ができる
・貸切の会場だからこそ家族婚としてプライベートな演出ができること
・バリアフリーなので高齢者の方も利用しやすい

◆こだわったポイント

・打ち合わせのポイント
新郎新婦共に不定期休みでいそがしかったのと、コロナ対策でメールやZOOMを利用して円滑に準備を進めることができました!

・挙式のポイント
愛犬にリングドックをしてもらいたかったので叶って嬉しかったです!また、親と対面できるペアレントタイムも設けることができて良かったです。

・披露宴のポイント
家族婚の為アットホームな空間になるよう工夫しました!

・演出のポイント
ゲストが飽きないように動画やサプライズを用意しました!

◆当日の感想

愛犬も大切な家族なので一緒に参加出来て本当に良かったです。希望通りのメイクやドレスにしていただいて一生の思い出に残る式になりました。
コロナ禍でなかなか会えない方たちと久しぶりに会うことができて嬉しかったです!
当日も近くにスタッフさんたちが居てくれて気配りが行き届いていて素晴らしかったです。結婚式もう一度やりたいくらいです!

プロデューサーからのメッセージ

裕介さん 羽都実さん

改めまして、この度は
ご結婚誠におめでとうございます!

そして、おふたりとゲストの皆様にとって
一生に一度の大切な一日を、
ブランレヴュー宇都宮アクアテラスにお任せいただき、
ありがとうございました。

お打ち合わせの中で何かを選ぶときには、
必ずゲストの方を思いやる言葉が必ず出てくるおふたり。

そんなおふたりのあたたかな思いやりが伝わったのか、
ご結婚式当日はゲスト皆様笑顔で、
あたたかな言葉に溢れる一日でございましたね。

そして、おふたりの大切な家族であるもちお君。
当日のリングドックの大役も、
可愛くかっこよくお役目を果たしてくれましたね。

ゲストの皆様も自然と笑顔で応援する中、
おふたりの元へ真っ直ぐ走っていくその姿は、
皆様の記憶に残る可愛らしいワンシーンとなりました。

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスは、
いつでもおふたりのお帰りをお待ちしております。
ぜひもちお君と、そして生まれてくるお子様と。
いつでも遊びにいらしてくださいね。
おふたりとまたお会いできますことを、
心より楽しみにしております!

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりと、
おふたりの大切なゲストの皆様にこれから先、
沢山の幸せが訪れますよう心から願っております。

お幸せに!♡

おふたりのことが大好きな担当プランナーより+*

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP