WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.1
貴哉さま & 未央さま

【80名Party】Chatting time ~心と縁が繋がるビアガーデン~

おふたりだけでなく、
おふたりの大切なゲスト皆様にまで深いご縁のあるおふたり。

そんなおふたりが大切にしたのは
ゲストと一緒に楽しい時間を過ごすこと!

おふたりがシーンを想像しながら1曲1曲選んだBGM、
ご家族様と一緒に飾りつけをしたウェルカムスペース、
大好きなゲストの皆様と近い距離感で過ごしたご結婚式の一日。

感動して涙される方もいらっしゃれば、
この上ない笑顔の方もいらっしゃる。

そんな、あたたかな想いに溢れた
最幸の一日をご紹介します+*

ゲスト数
80名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

◆ブランレヴューをお選びいただいた理由

チャペルの雰囲気とプロジェクションマッピングが素敵だったので決めました!

◆こだわったポイント

◇打ち合わせのポイント
自分たちのやりたいことを伝えました!

◇挙式のポイント
厳かを大切にしつつ、笑いを取りたいと思いました!

◇披露宴のポイント
音楽が好きなので選曲にはこだわりました♪

◇演出のポイント
プロジェクションマッピングと、みんなが楽しめる時間を大切にしました!

◆当日の感想

コロナウイルスの影響で一度延期になり、本当に結婚式を挙げられるか不安でいっぱいでしたが、当日友人の顔や家族の顔を見て実感しました。ゲストの方に楽しんでもらえて、感動していただき嬉しかったです。自分たちもすごく楽しむことができました!ブランレヴューの雰囲気も列席していただいた方に良かったと言っていただけました!!こんなに楽しいなら結婚式何回でもやりたいです!ブランレヴューはすべてが最高の式場ですね!

プロデューサーからのメッセージ

貴哉さん 未央さん

この度はご結婚、
誠におめでとうございます!

そして、おふたりとゲストの皆様にとって
一生に一度の大切な一日を
ブランレヴュー宇都宮アクアテラスにお任せいただき、
本当に本当にありがとうございました。

ご日程変更のお申し出をいただいた時のおふたりのお気持ち、
とても苦しかったと思います。

それでもおふたりの口から出てくるのは
ゲストの皆様を想う言葉ばかり…
思わず「もっと自分たちの都合で、わがままを素直に言って良いんですよ!」
そうお伝えしたことを昨日のことのように思い出します。

そんなおふたりがさまざまな困難を乗り越えて迎えたご結婚式当日。
まさにおふたりのゲストへの想いがカタチになる瞬間ばかりでした。

おふたりがゲストの皆様を想っているのと同じように、
ゲストもおふたりのことを優しく、温かく想っていることが伝わる、
愛にあふれたその空間がまさに、
おふたりの作りたかった結婚式だったと思います。

ブランレヴューはアニバーサリーイベントなど、おふたりのお帰りを
心からお待ちしております!
近くにいらっしゃった際など、いつでもお立ち寄りくださいね。

おふたりと、
おふたりの大切なゲストの皆様にこれから先
沢山の幸せが訪れますよう心から願っております。

貴哉さん、未央さん、お幸せに!

おふたりのことが大好きな担当プランナーより+*

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP