WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
紀行さま & 智世さま

【20名Party】Chirstmas Wedding

ゲスト数
20名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めた理由

ブランレヴューの見学でチャペルを見せてもらった際、緑がいっぱいで自然の光が差し込む幻想的な空間に魅力を感じました。そして、披露宴会場では会場から見える開放的なガーデンがとても素敵でした。その後、試食した料理がとても美味しく、1日1組限定の貸切という内容も魅力に感じブランレヴューに決めました。

◆こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
自分たちがこだわりたい部分を細かく担当のプランナーさんに伝えてアドバイスをもらいながら準備を進めました。
◆挙式のポイント
チャペルをナチュラルな雰囲気にしたかったので、それに合わせてブーケと飾り付けの花を緑と白で統一して、より一層幻想的な雰囲気にしました。
◆披露宴のポイント
親族のみ参加の披露宴だったので、親族のみんなに楽しんでもらえるような空間にしました。
◆演出のポイント
プロジェクションマッピングの途中で、サプライズで壁から登場したところです。
12月25日の挙式だったので、お見送りの際にサンタとトナカイの格好をして、プレゼンタに見立てたプチギフトを渡したことです。

◆当日の感想

結婚式の前日までは緊張していませんでしたが、結婚式が始まる前に行った親との対面の時間のペアレントタイムで、お互いの両親といざチャペルで対面した時、今までの感謝が溢れて涙が止まらなかった。
親族のみの結婚式だったので、披露宴ではアットホームな雰囲気で、今までお世話になった親族の方に感謝の気持ちを伝えられました。また、その際にみんなから祝福の言葉をもらえてとても嬉しかったです。
結婚式が終わって、お見送りの際にみんなから「すごく良い結婚式だったね」と笑顔で言ってもらえたことが嬉しかったです。
改めて、みんなに祝福してもらえて、結婚式を挙げて本当に良かったと思いました。

プロデューサーからのメッセージ

紀行さん 智世さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。

ご見学の際に「クリスマス」の12月25日にご結婚式を実施することが決まり、
「サンタとトナカイの格好をしてお見送りしたい!」と楽しそうにお打合せでお話していた時から、
しっかりとご準備を進めていただき当日も迎えることができました。

常におふたりとは笑顔でいっぱいのお打合せが続きましたが、
おふたりの仰る通り親御様とご対面となるペアレントタイムでは、
感謝のお気持ちをお伝えしながらも親御様も感極まり感動のお時間となりましたね。

挙式では堂々と愛を誓い、披露宴の始めにはしっかりと感謝の気持ちを伝え、
皆様からの祝福のお言葉、おふたりの結婚までの過程の想い出がたくさんつまった映像など、
おふたりだからこそ創り上げられた素敵な結婚式でございました。

そして、当初お話されておりました「サンタとトナカイ」の格好で、
おふたりの幸せを感じられる時間とともにプチギフトのプレゼントのお渡しで、
この先もずっと思い出す大切なクリスマスの1日となりましたね。

ご見学時からおふたりの仲の良さはとっても感じておりましたが、
これからも仲良く幸せなご家庭を築いてください。

私はいつでも応援しております。お幸せに。

ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP