WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
卓哉さま & 由衣さま

【70名Party】CHUM~夕灯りのしたで~

CONCEPT
CHUM~夕灯りのしたで~

CHUM=仲良し 

ガーデンのイルミネーションが煌めく中
夕暮れ時を楽しみながら
仲良く
楽しい時間を

ゲスト数
70名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

結婚することが決まり結婚式の式場を探す上でチャペルをこだわりたいと言う想いがあり、ネットで栃木県の結婚式場を探していたところ白と緑を基調とした落ち着くような、またウエディングドレスが映えそうなチャペルに出会い、ここで挙げたい!と思い見学しました。実際に見学させてもらい思った通りの素敵なチャペルで、披露宴会場もガーデンを使用出来ることや1日2組ということで他の結婚式とは被らず、新型コロナウィルスの対策にもなると思いました。また結婚式は昼間に行うものと勝手に思っていましたがナイトウエディングの写真をみて自分達もイルミネーションで飾られたガーデンで披露宴を行いたい!!と思いナイトウエディングにも魅力を感じました!試食させて頂いたお肉もとっても美味しく是非ゲストに食べてもらいたいと思い見学してチャペル、披露宴会場、ガーデン、料理全てに感動しました!またなにより、プランナーさんを始め、スタッフの皆様がとても親切にして下さり、他の式場も見学に行く予定でしたが一回目の見学でブランレヴューに即決しました。

こだわったポイント 〜ウェルカムスペース〜

私達は席次表は作成せずにエスコートカードにしました。リボンで吊るし壁に並べエスコートカードの半分はドレス、ポケットチーフ当ての投票券にしました。ウェルカムスペースはゲストの方々が最初に目に入る場所なので自分達の趣味のスペースや前撮りの写真を飾ったりゲストとの思い出の写真を飾ったり私達らしくなるように心がけました。

こだわったポイント 〜挙式〜

私達はキリスト教式を選択しましたがアットホームな結婚式にしたいと思っていたので祖母に刺繍でリングピローを作ってもらい、そのリングピローを車に乗せて甥っ子に運んでもらいました。皆に注目されながらも泣かずに運んでくれてとても可愛く良い思い出になりました。

こだわったポイント 〜披露宴〜

沢山ガーデンを使用したかったので披露宴が始まってすぐゲストの方々をガーデンに呼んでガーデンでスタートしました。コロナ禍のため二次会を考えていなかったので楽しんでもらいたく、ドレスやポケットチーフの色当てクイズをして景品を渡したりポージングカードを作成しテーブルごとに違うポーズで撮影も出来ました。そして、ゲストの方々皆に喜んで貰うため料理は試食会に参加した上で料理長と打ち合わせをしてとびきりのものを提供出来ました。

当日の感想

当日を迎えて、1番の感想はほんとに楽しかったにつきます!!約10ヶ月間の準備期間で大変なことも沢山ありましたがそれが一瞬で吹き飛んでしまうくらい楽しかったです。
挙式が始まりドアが開いた時ゲストの顔が見えて、コロナ禍でなかなか会えなかった友人達がみんな揃って出迎えてくれてとても嬉しかったです。ナイトウエディングやガーデンを使用した外での結婚式に参加したことがないゲストが多く、日が落ちるのを一緒に感じたりイルミネーションなどの夜景も楽しんでもらえました。沢山の『おめでとう』の言葉を頂き、ゲストの方に盛り上げてもらい、時間ってこんなに早かったっけ!?と思えるほど幸せであっという間の時間でした。結婚式後にもみんなからとってもいい式だったと言って頂きとっても幸せな気持ちになりました。これもプランナーさんを始めスタッフの皆様、受付、スピーチなど結婚式のお手伝いをしてくれた友人達のお陰です。本当にありがとうございました。人生で最高の思い出になりました!ブランレヴューで結婚式を挙げて本当に良かったです!!!

プロデューサーからのメッセージ

卓哉さん 由衣さん


この度はご結婚誠におめでとうございます!

また、ウエディングレポートのご協力誠にありがとうございました!


初めてご見学でいらっしゃった時、
ブランレヴューのランタンの写真に惹かれ、お越しいただいたこと今でも覚えております

笑顔が溢れ
ゲストと仲良く楽しい時間を過ごしたたいと仰っていたおふたりと
考えたコンセプトが「CHUM~夕灯りのしたで~」

ガーデンでの乾杯からケーキ入刀
ブッフェやバルーンリリースなど
終始ガーデンを使いながら夕暮れ時をたのしみながら過ごした結婚式

ゲストのみなさまも
こんな結婚式は初めて…とお話されていました

とてもあたたかくおふたりらしい
仲の良い素敵な一日でした

改めておふたりの大切なご結婚式をお手伝いさせて頂いた事
心より御礼申し上げます

何か悩んだ時壁にぶつかった時
そんな時にはぜひこの日を思い返してくださいね

末永くお幸せに!

またいつでもブランレヴューに
遊びに来てください

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP