WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
祥太さま & 美由紀さま

【30名Party】Happiness is here!~ありがとうを形に~

「お互いに意見の衝突などネガティブな気持ちになってしまうこともありました。」
それでも大切な皆様からの祝福の言葉、笑顔からこみ上げてきた温かなお気持ち。
周りの人から頂いた愛情だけでなく新郎新婦様お互いに抱いた傍にいることの大切さ。
新婦様から挙式の前にお手紙を、新郎様からは40本のバラの花束を。
支えてくれた全ての人に感謝の気持ちを届けるふたりのレポートをぜひご覧ください。

ゲスト数
30名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めた理由

チャペルやガーデンで自然を感じられるところがたくさんあり雰囲気が好きだと思ったため

◆こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
式のテーマを決めて、そのテーマに沿った内容になるように調整をしてもらった

◆挙式のポイント
アフターセレモニーではブーケトスやバルーンリリースなどガーデンを活用したことでカジュアルだけど特別感もしっかりある雰囲気で行うことができた。

◆披露宴のポイント
会場の雰囲気やゲストが食べやすい&喜んでもらえるような食事

◆演出のポイント
おおよその予算をきめ、その中でいかに華やかにできるか、自分たちの負担になりすぎないか考えて演出方法を相談した。

◆当日の感想

結婚式の準備期間は楽しみながらと思いつつも、初めてのことに対する不安や準備が間に合うのかという焦り、夫と意見の衝突などネガティブな気持ちになってしまうこともありました。しかし、当日は家族やゲスト、打ち合わせでお世話になったスタッフの方々のたくさんの笑顔とおめでとうの言葉に包まれて、結婚式を挙げてよかったという幸せと温かい気持ちになりました。一生忘れられることのできない特別な1日になったことをとても嬉しく思い、たくさんの人たちの愛を感じることができたことをサポートしてくださったスタッフ皆様のおかげだと思い、心より感謝いたします。

プランナーからのメッセージ

祥太さん 美由紀さん

ご結婚誠におめでとうございました!
また、ウエディングレポートのご協力誠にありがとうございます。

初めてお会いした時から、祥太さんは常に面白い言葉をプレゼントしてくださり、
その姿を美由紀さんが常に笑顔で見守るという素敵な関係性をいつも羨ましくみておりました。

だからこそ、おふたりが意見の衝突をすることなど想像もできませんでしたが、
ご結婚式のために準備期間を乗り越えてお互いを想い合ったサプライズはとっても素敵でした。

これから夫婦として良いこともそうでないことも迎える場面がやってきます。
その時もお互いを想い合える大切な関係でいてください♪
私も応援しております。

ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP