WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
和也さま & 知果さま

【30名Party】和モダンWedding

これまで支えてくれた親族の皆様に
感謝の思いを伝えたいです。

日本らしい和モダンな雰囲気にしたいです。

私たちの宝物である息子と
たのしいく笑顔溢れるシーンを作りたいです!

おふたりの【やりたい】がすべて叶った
ゲストの方とのあたたかな1日をご紹介します+*

ゲスト数
30名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

〇この会場に決めた理由

・県外の参列者もいらしたため、宇都宮駅からのアクセスが良い点
・和婚を挙げたかった為
・ひとめぼれ制度で割安になった為
・スタッフさんの雰囲気が良かった為

〇こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
(こだわりではないですが…)コロナ、そして小さい子もいたのでZOOMでのやり取りを多く設けました。大変助かりました。

◆挙式のポイント
ドレス・メイク・飾りなど、式をつくる構成要素を全て和というコンセプトから外れないよう統一しました

◆披露宴のポイント
コロナ対策とアットホームな雰囲気づくりを重視しました

◆演出のポイント
ほとんどお任せでしたが満足のいく仕上がりでした

〇当日のご感想

実は、何度も打ち合わせはしていたものの当日の流れや雰囲気などはイメージできておらず、不安もありましたが、さすがスタッフの皆様は慣れていらっしゃるので次に何をすればいいのか、時間配分など自然にサポートしていただき、心地良い式を挙げることができました。とても素敵な一日となりました。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

和也さん 知果さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!

ご見学にお越しいただいた際から当日まで、
和モダンな雰囲気にしたい!と軸をブラさずにご準備されていたおふたり。

当日は挙式のはじまりから、
ご披露宴のおだんごセレモニーなど、
様々な角度から和を表現できたのではないでしょうか。

更に、ご親族様のご結婚式だからこそ、
アットホームで自由に楽しく過ごしてほしい!

そんなおふたりのお気持ちが伝わったのか、
ゲストの皆様は笑いあり涙あり、
本当にあたたかな雰囲気のお式でございましたね。

毎回のお打ち合わせでも、オンラインを活用することで、
ご負担を軽減しつつもお打ち合わせを進めることができて、
何よりでございます。

これからはじまるおふたりと、息子さんと
3人での家族としての新しい生活。

是非今日という日を忘れずに一歩ずつ、
おふたりらしく常に笑顔でお過ごしください。

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスは、
いつでもおふたりのお帰りをお待ちしております。

改めましてこの度は誠におめでとうございます。

おふたりと、ゲストの皆様にたくさんの幸せが訪れることを心よりお祈り申し上げます。

担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP