WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
尚大さま & 保奈美さま

【30名Party】Memory Chain

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

コロナが流行する前に式を挙げるのならしっかりと準備して、お互いの希望が揃う様な所が良いと思い、探して最初に見つけたのがこちらの式場でした。実際に式場見学にお邪魔したらプランナーさんの細やかな接客とチャペルの内装とガーデンと何よりお料理が美味しかったので、最初の式場見学でしたが即決でこちらに決めました。

こだわったポイント

◆打合せのポイント
コロナ状況下の中でどうすれば穏やかに過ごすことが出来るかを重点に置いて臨機応変にご対応をお願いしました。

◆挙式のポイント
厳かな雰囲気を出しつつ、家族の時間もしっかり取れるように工夫して頂きました。

◆披露宴のポイント
パーテーションをつけてもらって、食事をより楽しんでもらえる様にしてもらったり、親族だけの式だったので、イベントよりもフリータイムが多くなる様にして、私たちも各テーブル事にゆっくり話しが出来たり、息子のところにも気軽に行ける雰囲気作りをして頂きました♪

◆演出のポイント
何よりも来てくれたゲストやお互いの両親が楽しんで貰える様にアットホームで距離を近く感じる様な演出を心掛けました。

当日の感想

式が始まるまで、今の状況下で無事に式を挙げることが出来るのか、ゲストに安心して楽しんでもらえるか不安になる事や心配になる事もたくさんありましたが、その度にプランナーさんが親身になって考えてくれたり、プランを見直して頂いたりしてとても有難かったです。
式当日になり、初めはガチガチに緊張していましたが、プランナーさんを始めとしたスタッフの方々、皆様のおかげで無事に和やかでアットホームな式を迎えることが出来ました。
打ち合わせから一年半近くのお付き合いを頂き本当にありがとうございますございました。

プランナーからのメッセージ

尚大さん 保奈美さん


改めましてご結婚おめでとうございます。
またこの度は素敵なウエディグレポートをありがとうございます。

おふたりと出逢ったは2020年の1月でしたね。

一緒にお打ち合わせを進められる中、お子様を授かりお日にちの変更や結婚式の形を変更するなど
おふたりと一緒に沢山の壁を乗り越えながら迎えた当日だったのを今でもとても覚えております。

お子様を授かり、これからの人生を考えたときに
一度は結婚式をキャンセルしようか悩まれ、何度も悩み
おふたりにとってのベストなカタチを一緒に考えながら進めていきました。

一番に感謝の気持ちを伝えたいと仰っていたからこそ
形が変わったとしても、その想いが届くようにご提案を変えながら創り上げていきましたね。

ご結婚式当日は、おふたりの晴れ姿を親御様や大切な友人にお祝いしていただき
更におふたりの大切なお子様もお披露目頂き
とても笑顔溢れる素敵な一日になった事を今でも覚えております!

当日は親御様の嬉しそうな表情やご親族様がお子様を抱っこされるご様子を拝見し
とても暖かい気持ちになりました。

たくさんの困難はあったかと思いますが
こうして夫婦で乗り越えて作り上げたご結婚式という一日
それまでの時間はおふたりにとってかけがえのない時間だと思います。

ぜひこれからもおふたりで手を取り合って
仲良く素敵なご家庭を築いてください。

本当におめでとうございます。
末永くお幸せに…






  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP