WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
潤希さま & 綾香さま

【85名Party】WARMNESS DAY ~Full of thanks~

ゲストへの感謝を大切にしているおふたり。

あたたかみのある1日を大切な皆様と過ごしたい
そんな想いで名付けたテーマが『WARMNESS DAY』

感謝が溢れた1日の先におふたりが見た景色は…
感じた気持ちは...
迎えた結婚式はおふたりの心を温めました。

ゲスト数
85名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

式場を選んだポイント

1軒目の見学でしたので、
正直他の式場も見学してから決めたいと思ってましたが
素敵なプランナーさんに出逢えたので決めさせて頂きました!
ガーデンも素敵でしたし、
1日2組までという限定付きでしたので特別感があるなと思いました!

こだわったポイント

とにかく"ゲストに楽しんでもらいたい!"という思いが強かったです。
ブーケトスではなく野球トスにしてみたり
ドレス色当てゲームも想像しているよりはるかに
盛り上がっていたみたいで嬉しかったです!

当日の感想

当日は本当にあっという間でした...!
挙式は緊張でほぼ覚えていません。笑
挙式で扉が開いた瞬間にゲストが大勢集まっているのを見て思わず感極まりました。
こんなご時世で結婚式を挙げるか悩んでましたが、挙げてよかったと心から思いました!

プランナーからのメッセージ

潤希さん 綾香さん

この度はご結婚誠におめでとうございました!

本当に、言葉にできないくらい
素敵で、とても温かなご結婚式でした!

当日は雲一つない晴天で、
更に素敵な1日になりましたね^^

東京にお住まいでお打合せはリモートも多いかったですが
毎回楽しく、おふたりからいつも笑顔を頂いておりました!

そんないつも人想いで、丁寧で、優しい潤希さんと綾香さん。
ご結婚式当日、
大切なゲストの皆様に囲まれるおふたりのその笑顔は
わたしにはとても輝いて見えました。

野球トスやドレス色当てゲームも大盛り上がりでしたね!
会場が笑顔で溢れていました!

「ブランレヴューを選んで大正解だった」
おふたりからいただいた言葉は私にとって一生の宝物です。

おふたりの大切なご結婚式を
当会場にお任せいただけたこと、
私が担当出来たこと、
改めて心より感謝申し上げます。

ブランレヴューはいつでもおふたりの帰ってくる場所です。

またとびっきりの笑顔でブランレヴューにいらしてくださいね^^

ずっとずっとお待ちしております!

おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております...♡


おふたりのことが大好きな担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP