WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
健一さま & 亜実さま

【50名Party】Proof of growth with gratitude

ゲスト数
50名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

【 この式場に決めた理由 】

ゼクシィやホームページでブランレヴューのことを知って気になり、ブライダルフェアに行きました。実際に見学し、白を基調としたチャペルで吹き抜けの天井で自然光が入るのがいいと思ったのと緑いっぱいなガーデンがすごく好みでした!!また、プロジェクションマッピングができるのも気に入りました。
 コロナ禍の中だった為、感染症対策なども万全な対策をしてくれているのが分かったのでそれもよかったです。なにより式場スタッフのみなさんがとても親切で、プランナーさんに私にお任せください、式を一緒に創り上げていく想いにおされ、この人なら絶対いい式になると感じ、ここで挙げたいって思い決めました☺︎

【 こだわったポイント 】

貸切状態でもあるウェルカムスペースは前撮りで撮影した写真や今までの思い出の写真をフォトパネルにして飾りました!!友達との写真も飾ることができました。友達が描いてくれたウェルカムボードはお気に入りです(T ^ T)❤︎
 また、私たちのゲストは親族が多く料理にもこだわりました。年配の方でも食べやすい料理を出すことができました。また、小さい子どもには好きな食べ物を多く出しました!!
 披露宴ではたくさん写真を撮れる時間を設けて、高砂に来てもらい友達、家族、親戚もいっぱい写真を撮ることができました。みんながいる円卓に周って普段感じられない幻想的なクリスタルアンジェリカの光がとっても綺麗でした。
 両親とプランナーさんに今までの感謝を込めてサンクスバイトをサプライズでしました。
 コロナ対策として、マスクケースとアルコールジェルと予備のマスクをまとめたものを私たちで用意し配りました。

【当日の感想 】

コロナ禍という状況で、途中家族だけにしようか悩みましたが、無事に結婚式を挙げることが出来て最高に幸せな1日になりました!!大好きなみんなに囲まれて普段はシャイな私ですがすごくすごく楽しかったです!!もう1回挙げたいくらいです(笑)なかなか会えない友達にも久しぶりに会えてよかったし、なによりこんな状況で来てくれて本当に感謝でいっぱいでした( ; ; )その分会える喜びも大きかったし、来てくれたゲストにお祝いをしてもらって、楽しんでくれて、感動したって言ってもらえて本当に嬉しかったです!!家族にもたくさん感謝とありがとうを伝えられてよかったです。友達、家族みんな、これからも大切にしていきたいなと強く思えることができました!!
 また、当日まで支えてくださったスタッフのみなさんにも感謝しています!!当日を迎えられたのもブランレヴューのスタッフさんたちのお陰だと思っています!!ずっと側で支えてくださったプランナーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )♡この式場が大好きです!!本当にありがとうございました!!!!!

プロデューサーからのメッセージ

健一さん 亜実さん

この度はウエディングレポートのご協力誠にありがとうございます!
改めましてご結婚誠におめでとうございました!

とっても素敵な結婚式でございましたね。

おふたりと初めてお会いした日が懐かしいですね。

はじめに、結婚式への想いをお聞きし、親御様に感謝の想いと
今の成長したおふたりを見て安心してもらえるように…と話しましたね。

お打ち合わせで
家族の想い出や、ご家族様への想いを聞き
これまで本当にご家族様に愛されて育てられてきたんだろうなと感じておりました。

おふたりが親御様やゲストを想い作られた当日は、
とてもあたたかく素敵な一日でした。

ファーストミート
親御様へのサンクスバイト
バルーンと一緒に飾られた写真…どの瞬間も本当に素敵でした。


ぜひこれからも当日の想い出を胸にこれからも素敵な家庭を築いてください。
いつまでもおふたりの幸せを願っております。
末永くお幸せに…!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP