WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8.8
正人さま & 紗織さま

【50名Party】ひまわりWedding

ひまわりに縁のあるおふたり
当日メインテーブルには溢れるほどのひまわりが…!

そんなひまわりに負けないほど
明るい笑顔のおふたりとゲストの皆様*

おふたりの大切なご親族様とご友人様と過ごした
ご結婚式の一日をご紹介させて頂きます♪

ゲスト数
50名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

ブランレヴューをお選び頂いたご理由

あまりかしこまりすぎない式にしたかったので、カジュアルでお庭がある式場を探していました。ブランレヴューさんを見学してみて、お庭のある素敵な空間やチャペルのナチュラルな雰囲気が私達のイメージ通りで、また口コミで料理が高く評価されており、こちらに決定致しました。実際にご試食会と式当日にお料理を頂きましたが、とてもおいしかったです。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
コロナ禍で対面での打ち合わせが少なく、ZOOMだった為、メールで事前に相談事や希望を伝え要点をまとめて打ち合わせに参加していました。

◆挙式のポイント
親戚に小さい子供が多かったので、リングガールやフラッグボーイ&ガールをやってもらいました。かわいい演出で好評でした。

◆披露宴のポイント
あまりかしこまらずにカジュアルな雰囲気作りを心掛けました。また列席者全員に感謝を伝えられる式にしたかったので少人数で行いました。(身内と親しい知人のみ)

◆演出のポイント
コロナ禍の影響で友達に余興をお願いできなかった為、こちらでゲスト参加型、ゲーム形式の余興を準備しました。

ご結婚式当日の感想

結婚式の数日前の感染症拡大により、お酒の提供ができなくなり、列席者の方へ連絡をとったりしていく中で、当日まで結婚式を本当にやるべきなのかとても悩みました。ですが、プランナーさんをはじめ、式場スタッフの皆様の徹底したコロナ対策のお陰で、今となっては本当にやってよかったと思っています。また、スタッフの皆様には母の持病により、中座の演出を何パターンも提案させて頂き、当日も急遽その場で変更しましたが、見事な連携で素晴らしい対応をして頂きました。母との晴れ舞台をつくることができ、一生の思い出になりました。スタッフの皆様、ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

正人さん 紗織さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございました!
また、素敵なウエディングレポートもありがとうございます。

ご見学当初から常に身近な人を大切にする素敵な印象だったおふたりが、
ご結婚式当日、大切な皆様からおふたりの祝福を心から願った拍手が
長く続いたことがとてもとても嬉しかったです。
そして、どのシーンでも担当させていただいた私や他のスタッフまで
自然と笑顔になるほどの最高の結婚式でした。
準備期間でゲスト様に喜んでいただける工夫を、何度もご一緒に施行錯誤した甲斐がありましたね!

もちろん、コロナの感染状況が随時変わる中で不安なことがあったと思いますが、
チャペルに皆様がいらっしゃる姿をみて改めてほっとして涙を流されていた紗織さんを今でも思い出します。
ゲストの方と何も変わらずお会いできる時間を大切に、
今以上に素敵なおふたりであることを願って応援しております。

ふと、結婚式の日のことを思い出した時には、ぜひブランレヴューに遊びに来てください。
ブランレヴューはいつでもおふたりのお帰りをお待ちしております!

ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP