WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021/8/14
弘貴さま & 由香さま

【40名Party】どこまでも続くSky Road Wedding

おふたりの出会いのきっかけは、大好きな愛車のヴォクシー。
そして大切なお子さまのお名前の一文字『空』
おふたりと、大切なお子様がこれから一緒に走る道が、
一生幸せな道でありますように。
そんな想いで創り上げたテーマと当日。

この先、どんな険しい道が待ち構えていても
おふたりなら、三人なら、きっと大丈夫。
そう思うことができたSky Roadの始まりの一日です。

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスをお選びいただいた理由

プランナーさんの熱烈な接客と、自分たちらしいオリジナルの結婚式ができると感じたこと。そして1日2組の貸切会場の為、コロナ禍でもゲストの皆様が安心して楽しめると思い、ブランレヴューに決めました。

おふたりのこだわりポイント

◆打合せのポイント
自分たちのアイデアを沢山伝えました。打合せの中でもオリジナリティを大事にしました。
◆挙式のポイント
ファーストミートを行い、サプライズでウエディングドレスの対面をしました。
新郎へのプチサプライズも大成功
◆披露宴のポイント
ゲストみんなが楽しめること。お子様ゲストも多かった為、プレゼントを沢山用意しました。ウエディングケーキには、ゲスト全員分の名前入りマカロンを用意しました。
◆演出のポイント
自分たちの愛車を使ったオリジナルマッピング。360度のオリジナルマッピングからの再入場は、圧巻でゲストも大盛り上がりでした。

当日の感想

一日中サプライズばかりで、泣きっぱなしでした。
結婚式を挙げて本当に良かったと思います。
プランナーさんをはじめ、全てのスタッフさんに感謝しています。
本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

弘貴さん 由香さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、素敵なウェディングレポートも誠にありがとうございます。

おふたりと初めてお会いした時から、おふたりからは常に"ゲストにとって”という言葉ばかりでした。
どうしたらゲストの皆様に楽しんでいただけるか、どうしたら喜んでもらえるか、
おふたりとのお打合せの中には、常にゲストの皆様への想いがありました。

誰よりもゲストの皆様想いなおふたりだからこそ、当日はゲストの皆様にどれだけおふたりが愛されているのかを感じました。
おふたりがゲストの皆様を想うように、ゲストの皆様もおふたりを心から想っていました。
それがカタチになって表れた結婚式だったと思います。

サプライズだらけだった一日、
その中で、おふたりからサプライズでいただいた花束とプレゼントは、私にとっても一生の宝物です。
本当にありがとうございました。

お打合せの中で担当プランナーが変わり、ご不安な想いをさせてしまったこともあると思います。
それでも最後までおふたりの担当ができたこと、一緒に結婚式を創り上げることができたこと、
心から嬉しく思います。
ブランレヴューは、いつでもおふたりの帰りを待っています。
ぜひ、遊びに来てください。
おふたりにまたお会いできることを楽しみにしております。

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
川辺

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP