WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7.11
真澄さま & 実穂さま

【40名Party】slow resort fes Days

皆に旅行気分を味わってほしい。
その想いで選んだ雰囲気はハワイ。
南国風で自然と心がウキウキするような雰囲気で、
ゲストの皆楽しんで貰える1日をご用意しました。

ゲスト数
40名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

ブランレヴューをお選び頂いたご理由

ご見学の中で、中庭やチャペル等、式場の至る所に自然を感じられるようなセットがあり「緑の中で結婚式を挙げたい」という自分達の希望にぴったりの式場だったからです。また、実際に試食をさせて頂き、非常に美味しく、ゲストの方々にもぜひ、食べてもらいたいと思いました。そして、スタッフの皆様の対応や雰囲気がよく、結婚式を挙げるにあたって、この人なら任せられると感じたからです。

こだわったポイント

◆お打合せのポイント
当日招待予定の人々に楽しんで貰えるような、テーマに沿った式になるよう準備を進めました。

◆挙式のポイント
甥っ子にもリングボーイとして参加していただけるような式にしました。

◆披露宴のポイント
アットホームな雰囲気になるよう、食事が始まってからと、お色直し後も歓談の時間を多めに取り、皆さんとたくさん話せたり写真を撮ることが出来るよう時間を作りました。

◆演出のポイント
リゾートに来たような感じを味わってもらえるように、ウクレレやキャリーケースをもって入場したり、ウエディングケーキの代わりに巨大なハワイアンバーガーを用意したりとしました。

ご結婚式当日の感想

スタッフの方々のサポートが厚く、安心して結婚式を進めることができました。事前に「結婚式当日はあっという間」と話を聞いていたが、いざ式が始まったら本当にあっという間に終わってしまうくらい楽しむことが出来ました。
コロナ禍で中々会うことが出来ない友人や親戚の方々とお話しすることができ、楽しい時間を過ごすことができました。ブランレヴュー宇都宮アクアテラスで式を挙げることが出来、本当によかったです!!

プランナーからのメッセージ

真澄さん 実穂さん

この度はご結婚誠におめでとうございました!

私自身、ご準備の段階から常に笑顔で柔らかい人柄のおふたりにとても癒されながら、
ご結婚式当日ゲストの皆様の日頃の疲れを癒せるようなハワイの要素を取り入れた内容で、
準備を進める事ができ当日1つ1つが形となった瞬間にとても感動しました。

それぞれのご兄弟様に協力いただき登場した巨大なハワイアンバーガーには、
ゲストの皆様も大変驚かれておりましたが、それ以上におふたりが一番驚いていたことが印象に残っております。

お色直しでは今までの雰囲気からガラッと変えて、色打掛&紋付の登場に会場のゲスト様からも
驚きと「似合ってるよ~!」という声が聞こえてきました。

そして、事前に招待状の際にゲストにお渡ししていましたメッセージカードを集めたセレモニーも
1人1人の想いがつまっておりとてもとても素敵なワンシーンとなりましたね。

結婚式を迎える1週間前からは天気予報が雨で当日非常に心配していましたが、
おふたりをお迎えしたころには、ご準備の頑張りを表すかのように晴れていましたね。

これからも何かふたりでたくさんのことを共有し、乗り越えていくかと思いますが、
青空を見ながらご結婚式の日のことを思い返して頂ければと思います。

また、おふたりの夫婦としてのスタートであるブランレヴューはこれからも変わらないので、
いつでも思い出したくなった時はぜひお立ち寄りくださいませ。

おふたりの幸せを心より願っております。

担当ウエディングプロデューサー
寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP