WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7.25
渉さま & 弥生さま

【40名Party】2部制ウエディング

ゲスト数
40名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

ブランレヴューをお選び頂いたご理由

もともと結婚式を挙げるならナチュラルでカジュアルな雰囲気を希望していました。実際に見学してみると、チャペルや披露宴会場の雰囲気がナチュラルで可愛く、自分達が想像してたイメージにぴったりだった。中でも、チャペルには「シンボルツリー」という大きな木があり、会場の至る所にガーデンもあり、緑がたくさんでとても気に入ったからです!
また、担当のウエディングプロデューサーさんがとても優しく、良い人だったからというのも1つの理由です!

こだわったポイント

全てのゲストと楽しみたいという想いで、1部は家族・親族のみ、2部は職場・友人と2部制で結婚式を行うことにしました。

ご結婚式当日の感想

【渉さんの感想】
結婚式はやらなくても良いのでは?最初はそう思いながらも見学に行きました。
式場の雰囲気が気に入り、打ち合わせも回を重ねるごとにとても楽しみになっていきました。当日は予想以上に感動しましたし、楽しかったです。担当プロデューサーの寒川さんを含めたくさんのスタッフの皆様にお世話になりました。ありがとうございました。

【弥生さんの感想】
妊娠しており体調などが不安でしたが、スタッフの皆様が大変気遣って下さり、無事に結婚式を結ぶことができました。希望のひまわりがたくさんあってとても可愛く、本当に楽しく、一生の思い出に残る1日でした!本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

渉さん 弥生さん

この度はご結婚誠におめでとうございました!

コロナウィルスの感染拡大を懸念してご見学から1年半年越しの結婚式となりましたが、
当日ゲストの皆様はたくさん食べて、飲んで、笑ってと楽しそうな姿が
私の目に映り印象的でした。

それもおふたりのエンターテイナーな人柄があってのご結婚式だったと思いますし、
皆様が普段からそのように感じていることを表すように挙式の時の拍手が鳴りやまなかったですね!

私自身も当日はもちろんのことですが、お打合せからたくさんの笑顔と元気を頂きました。
本当にありがとうございます。

準備期間では、ご懐妊がわかり嬉しい反面、体調も気にしながらと不安な点もあったかと思いますが、
その中でも一生懸命最後の最後まで準備を進めたおふたりだから、
1つ1つのこだわりを感じられ、おふたりの門出となる大切なお日にちを担当させて頂いたこと
大変嬉しく思います。

お子様が無事に生まれ、少し落ち着いた時や、1年記念日でももちろん構いませんので、
結婚式の日のことを思い出したくなった時は、ぜひいつでも遊びにいらしてください。

私はいつでも楽しみにお待ちしております。

そして、これからもおふたりとお腹の中にいるお子様の幸せを願っております。

ウエディングプロデューサー 
寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP