WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
遼さま & 穂香さま

【60名Party】かぞくいろ

約2年半、沢山の困難を乗り越えて
待ちに待った結婚式を迎えたおふたり。

まだお腹あの中にいた大切な命が誕生し、
一緒に迎えた結婚式は
お子様もとびっきりの笑顔で溢れるほどの
明るく、素敵な結婚式でした。

あたらしい家族の新たな未来が始まった瞬間をお届けいたします。

ゲスト数
60名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

【ブランレヴュー宇都宮アクアテラスに決めた理由】

ブライダルフェアで見学に来た時、
ガーデンやチャペルの雰囲気が気に入りました!
晴れた日の空に青、緑、白の建物の組み合わせが
とっても素敵だなと思いブランレヴューに決めました!

【こだわったポイント】

⑴打ち合わせのポイント
一つ一つ話し合い、細かな部分まで決めていきました!
また、ゲストに喜んでもらえるようイメージしながら進めていきました!

⑵挙式のポイント
子供を中心に考えていきました!
新郎の入場は子供を抱っこして入場したり、誓いのキスもふたりから子供へ捧げました^^

⑶演出のポイント
手作りで作った子供の生い立ちムービーをゲストと一緒に見る時間を作りました!
映像に使用する曲も親になって感じた大切な気持ちを綴った歌にして、想いをのせました。
ケーキは子供へサプライズバイト!食べて笑ってくれたときは嬉しかったです^^

【当日の感想】

長い期間を経て、待ちに待った結婚式を迎えることができました。
本当に色々なことを考え、話し合い、向き合ってきました。
だからこそいい意味で「もうやらなくてもいい」と思うくらい本気でやり切ったと思います。
改めて家族での楽しい思い出を増やす事が出来て良かったという気持ちでいっぱいです。
ゲストの皆様へ感謝もしっかりと伝えられたと思います。
子供の機嫌に合わせて、臨機応変に対応してくださり、本当に感謝しかありません。
心の底からこの式場でよかったと思います。

プランナーからのメッセージ

遼さん 穂香さん

この度はウエディングレポートのご協力誠にありがとうございます!

また、改めましてご結婚おめでとうございました^^

おふたりと過ごした約2年間、本当に本当に濃い時間でした。

色々な壁を乗り越えて当日を迎えてくださったおふたり、
ゲストと楽しむおふたりの笑顔は本当に輝いていました!

結婚式について後ろ向きになってしまうこともあったかと思います。
悩み、迷い、時にはぶつかりあってしまうこともあったと思います。
一度は本当に落ち込んでしまう時期もありましたよね。

それでも諦めなかったおふたり、
とことん向き合ってくださったからこそ、叶えられた結婚式だったと思います。

おふたりと歩んだ2年間、
共に涙し、共に悩み
それ以上に笑って過ごした時間が本当に宝物です。

おふたりとお子様が楽しんでくださる笑顔に、
ゲストの方の涙に、
数々の素敵な言葉に、
「おふたりが結婚式を迎えることができてよかった」
心からそう思っています。

ブランレヴューは、
私は、ずっとずっとおふたりの味方です。
ずっとずっと応援しています。

これからの末永い幸せと
お子様の健やかなご成長を心から願っています!


おふたりの一番の応援者、担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP