WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
祐之助さま & 瞳さま

【70名Party】My Heartfelt Thanks!

一度は結婚式を諦めかけてしまったこともありました。
ぶつかることもありました。
それでも諦めず結婚式に向き合い続けてくださいました。
大好きな世界観を取り入れたナチュラルでおふたりらしい結婚式!
笑顔溢れるとても素敵な時間を迎えたおふたりのご紹介です!

ゲスト数
70名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

①ブランレヴュー宇都宮アクアテラスを選んだ理由

ナチュラルなイメージの式場を探していたので、私たちにぴったりと思いました!
好きな映画作品やキャラクターを中心とした結婚式をしたいと思っていたので完全貸切であって、
自分たちの好きなように飾り付けができるブランレヴュー宇都宮アクアテラスを選びました!

②こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
新型コロナウイルスが心配であったため、入念に感染対策を徹底しました。

◆披露宴のポイント
テーマにしていた世界観を出すために、雰囲気作りにこだわりました!
また、ウエディングケーキは好きなキャラクターをとりいれたケーキにしました^^

◆演出のポイント
お色直しの入場時、自転車を使って好きな映画のワンシーンを表現しました!
自分たちらしい演出になりました^^

③当日の感想

新型コロナウイルスの為、一度は結婚式を挙げるか挙げないかで不安な思いをしていましたが、
結婚式を挙げてよかったな、と心から思っています。
挙式はとっても緊張しましたが、プランナーさんやスタッフさんが温かい声掛けをしてくれたので
安心して過ごせました^^
あっという間に結婚式が終わり、達成感もありますが寂しさのが強いです。
素敵な式場で式が挙げられて本当に幸せな1日が過ごせました!
ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

祐之助さん 瞳さん

この度はウエディングレポートのご協力ありがとうございます!

また改めましてご結婚誠におめでとうございました!

おふたりと初めてお会いしてから結婚式当日まで本当にあっという間でしたね。

コロナ禍という現実に沢山悩み、沢山の不安な気持ちを抱えていらしたと思います。
ぶつかってしまうこともあったり、落ち込むことも多かったはず。
それでも諦めず"結婚式"に向き合い続けてくださったおふたりが
こうして大切な1日を迎えられたこと、本当に嬉しく思っております。

結婚式当日は飾り付けや演出など
おふたりの大切にしていたテーマがいたるところにちりばめられ、
とっても素敵な時間でした♩

お色直しの入場シーンも大盛り上がりでしたね!

大切な皆様に囲まれ、祝福されるおふたりをみて
おふたりが周りから本当に愛されるお人柄なんだと改めて感じました^^

お打合せや準備期間も本当に楽しく、
お会いするたびに私の方が笑顔や元気を頂いておりました!

こんなに素敵なおふたりを担当させていただけたこと、
おふたりの大切なご結婚式のサポートができたこと、
本当に本当に感謝しております。

ご結婚式が結んで終わりではありません^^
これからもずっとずっとブランレヴューはおふたりの帰ってくる場であり続けます!

またいつでも遊びにいらしてくださいね!

おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
末永くお幸せに*


おふたりが大好きな担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP