WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
一樹さま & 萌さま

【40名Party】Let's journey Wedding

ゲスト数
40名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

1件目の見学でした。初めて見学に来た時から、堅苦しさのない、ナチュラルな雰囲気が思い描いていたイメージとピッタリだったので、一発でブランレヴューに決めました!
緑が多く、憧れていたガーデン挙式ができるという点も決めた理由の一つです。
また、何より担当していただいたプランナーさんをはじめ、スタッフの方々の対応がとても良かったので、安心感がありました。
実際に準備を進めていく中で、コロナによる延期を決断した時も、母が病に倒れてしまった時も、どんな時も励まし、親身になって話を聞いてくださり、限られた状況で何ができるかを常に一緒に考えてくださいました。本当に本当に頼もしく、信頼できるスタッフさんがいることが一番のブランレヴューの強みなのではないかと思います!

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
どの打ち合わせも、常にゲストのことを第一に考えて行いました。
ゲストにとってメインとも言える料理は、幅広い世代に満足していただけるようシェフと細かく相談しながら決めました!

◆挙式のポイント
緑が綺麗なガーデンでの人前式。
ゲスト参加型のウェディングツリーを結婚証明書にしたかったので、ウェルカムスペースにてゲストの方々に協力してもらい、最後に人前式で自分たちが完成させるという演出をしました。
手作りのフラワーシャワーコーンも密かにこだわったポイントの一つです*

◆披露宴のポイント
ゲストとなるべく近くにいたい!という思いから、メイン席はテーブルではなく、ソファにしました。
披露宴中はイベントはあまり詰め込まず、ゆっくり話したり、写真を撮る時間を多くしました!
コロナ感染対策として、予め卓上には一人一人にオリジナルのマスクケースと、サンクスタグをつけたアルコールジェルを置きました!
当日実際に使ってくれていたので、置いて良かったと思いました。

◆演出のポイント
お色直し後の再入場は、ブランレヴューの特徴の一つであるプロジェクションマッピングを使って、サプライズ扉から入場しました!
皆びっくりして盛り上がっていたので嬉しかったです^^

当日の感想

当日は時間が経つのが本当に早く、一瞬一瞬が大切な思い出になりました!
コロナ禍で結婚式をすることに色々葛藤もあり、正直とても不安でしたが、当日ゲストの方々の温かい言葉や笑顔に勇気付けられ、やって良かったと心から感じることができました。
両親や家族への感謝の気持ちも改めて伝えることができて良かったです。
大好きな人たちが集まったこんなに幸せな空間は結婚式でしか味わえないと思います!
こんなに幸せな体験ができて、ブランレヴューの皆さん、そしてプランナーさんには本当に感謝しています!!!
ありがとうございました♡

プロデューサーからのメッセージ

一樹さん 萌さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!

結婚式当日を迎えるまで、本当に苦難がたくさんあったかと思います。

コロナウイルスの流行により、悩みに悩んで延期を選びましたね。
そして、結婚式前日はお母様の突然の病で倒れてしまい、不安と心配で気持ちが落ち着かなかったと思います。
でもこうして当日を一緒に迎えられたこと、おふたりの家族のように本当に嬉しかったです!

結婚式当日は、お天気も味方してくれ、素敵なガーデン人前式になりましたね!

そして、コロナ禍だからこそゲストの皆様を配慮してご準備されたアイテムや進行にしたりなど
おふたりの想いはきっとゲストの皆様にも届いたはずです。

おふたりにとって、結婚式を挙げてよかったと思っていただける1日になりましたこと
本当に嬉しく思っております。

また、結婚式後のイベントにもご参加いただき、お母様をはじめご家族の皆様で
チャペルの撮影が叶うことができて、本当によかったです!
結婚式当日は叶うことはできませんでしたが、結婚式後も
こうしておふたりの記念となる日を一緒に過ごすことができ
本当に嬉しかったです!

ブランレヴューは、おふたりの大切な場所であり続けてまいりますので
これからもいつでも帰ってきてくださいね!


おふたりはたくさんの苦難を一緒に乗り越えてきたからこそ
これからも互いの大切な存在と感じられる期間になったと思います。
これからも素敵なご家庭を築いていってください!
おふたりの幸せを心より願っております^^

末永くお幸せに♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP