WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
優磨さま & 朋華さま

【70名Party】Thanks for____.

「感謝」を大切にされているおふたり。
来てくださるゲストとの思い出はそれぞれ。
その方にとって1番伝えたい”ありがとう”が伝わりますように...*
そんな想いを込めて決めたテーマが「Thanks___.」
___.にはそれぞれのゲストに合わせた感謝を。

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

【ブランレヴューに決めた理由】

初めての式場見学でブランレヴューさんに行きました。
コロナ禍で心配な点もありましたが、貸切で結婚式を挙げられることがとてもいいなと思いました!
また、チャペルには自然光が沢山降り注ぎ、幻想的だったことも決め手の1つです!
担当してくれたプランナーさんの対応や、一緒に式を創り上げていく想いにとても魅力を感じ、
「ブランレヴューで結婚式を挙げたい!」と思いブランレヴューに決めました!

【こだわったポイント】

◆打ち合わせのポイント
お料理はとにかくこだわりました!
皆が喜んでもらえるような料理を料理長と一緒に打ち合わせで考えました!
結婚式当日は家族や親族、友人から「美味しかった!」と絶賛をもらえて嬉しかったです^^

◆挙式・披露宴のポイント
幻想的な雰囲気を創り、感動できる結婚式になるよう考えました!
プロジェクションマッピングを使って空間演出を行ったり、
テーブルを回りながらサンドセレモニーを行いました!
挙式はキリスト挙式にして、感動的な挙式になりました。

◆演出のポイント
コロナ禍だったので、普段感じられないような少し違った雰囲気を味わってもらいたいと思いました。
ランタンが飛んでいるマッピングで非日常空間を楽しんでもらったり、
テーブルコーディネートにもこだわりました!

【当日の感想】

当日ものすごく緊張しました。プランナーさんをはじめ、スタッフの方々のおかげでリラックスできました。
式の運びもスムーズに誘導していただき、本当に記憶に残る感動する式をすることができました。
コロナ禍で式を挙げることも悩みましたが「やって本当に良かった」と心から思えました。
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

優磨さん 朋華さん

この度はウエディングレポートのご協力誠にありがとうございます!

また改めまして、ご結婚おめでとうございました!

ご結婚式はおふたりにとってどんな1日だったでしょうか?^^

おふたりと初めてお会いしたのが11月。
6月のご結婚式までの約7か月間のお打合せは
毎回楽しく、おふたりからいつも元気と笑顔を頂いておりました!

挙式、披露宴でのスピーチ、
ランタンマッピング×サンドセレモニーの演出、
親御様へのお手紙、映像など,,,
ゲストの皆様が感動して涙するシーンがとても印象的でした。

「感動的な結婚式にしたい」
テーマのお打合せでおっしゃっていた想いが叶った結婚式になりましたね!

私も沢山のゲストの皆様とお話させていただきましたが、
「お料理がおいしかった!」「感動した!」
「いい結婚式だった!」と沢山のお褒めの言葉を頂きました^^

愛情溢れるおふたり、ゲストの皆様もとても温かな優しい方ばかりでした^^

いつも楽しく、沢山の笑顔をくださる優磨さん
人想いで心優しく、沢山の繋がりを感じさせてくださった朋華さん、
おふたりに出会えたこと、大切な結婚式をお手伝いさせていただいたこと
この場を借りて改めて感謝申し上げます。

結婚式が結んでもおふたりとのご縁は絶対に忘れません。

またいつでもブランレヴューに遊びにいらしてくださいね!

おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております...+*


おふたりの大ファンの担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP