WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
拓也さま & 麻美さま

【30名Paty】Welcome to T.A Cafe

ゲスト数
30名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

貸切会場の為、ゲストに安心して過ごしてもらえると思いました。
式場のデザインもシンプルでおしゃれなのが好みでした。
そして、見学の時の料理がとっても美味しかったです!

こだわったポイント

◆打合せのポイント
プランナーさんとよく話し合い、わからないところは納得のいくまで教えてもらいました。
◆挙式のポイント
コロナの感染対策をしっかり行ったうえで挙式を迎えました。
◆披露宴のポイント
料理にこだわりました。
ゲストが満足してくれるよう、考えました。
料理長との打ち合わせの中で、ゲストが喜んでくれるメニューを考えました。

当日の感想

とても緊張していたのですが、プランナーさんをはじめ、スタッフの方々がずっとそばについてくださり、礼のタイミングなどを細かく教えてくれたので、とてもありがたかったです。
その都度、飲み物を出してくれたり、声をかけてくれたり、一人一人私たちの為に気を配ってくださって、とても安心しました。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

拓也さん 麻美さん

改めて、この度は、ご結婚おめでとうございます。
そして、素敵なウェディングレポートも、誠にありがとうございます。

おふたりと結婚式のテーマを決めるお打合せの際、
おふたりが好きなカフェのように落ち着く、アットホームな雰囲気にしたい、と
ゲストの皆様を想ってテーマを決めたこと、今でも覚えています。
おふたりが一番こだわったお料理、
当日ゲストの皆様もとっても美味しい!というお言葉が飛び交っていました。
おふたりがゲストのことを考えて、お打合せを進めた結果が、
形に表れた一日だったと思います。

結婚式まで、沢山悩み、考えたことも多かったと思います。
それでもおふたりで支えあい、迎えた当日はこれからの結婚生活の糧となると思います。
これからの人生、悩んだり、立ち止まってしまうときは、
いつでもブランレヴューに帰ってきてください。
おふたりにとって、カフェのように落ち着く、アットホームな場所であり続けたいと思っています。

また、おふたりにお会いできること、心から楽しみにしております。
末永くお幸せに。

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
川辺

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP