WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
直樹さま & 章恵さま

【70名Party】Forest Wedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

・会場の雰囲気が素敵
・ガーデン挙式ができる
・お料理がおいしい
・スタッフの方が優しい、明るい、親身になってくださる
・最初にイメージしていた以上に素敵な場所でした

こだわったポイント

◆打合せのポイント
挙式のイメージを元に打合せを行いました
◆挙式のポイント
ガーデンで緑に囲まれて!密を避けて行えました
◆披露宴のポイント
皆で楽しめるように!パーテーション使用して安心して過ごせました
◆演出のポイント
緑の雰囲気を大切にした!周りの雰囲気もお天気も最高でした♪

当日の感想

会場の雰囲気がとても良くて、飾りつけも自分たちが思うように行ってくださいました。
コロナ対応も徹底して行って下さり、ゲスト70名くらいでも安心して過ごせました。
私達2人に関わってくださったスタッフの皆様の存在が、何より何よりありがたかったです。
緊張もしましたが、温かい言葉をかけて下さったり常に寄り添ってくださっていたので心配事なく終始楽しく過ごせました。
お料理もおいしくゲストの方皆さん喜んで下さり良かったです(子~年配の方まで)
本当にお世話になりました。ありがとうございました♡ここで挙式出来て良かったです!!

プロデューサーからのメッセージ

直樹さん  章恵さん


改めまして、この度は、誠におめでとうございます。
また、とても素敵なウエディングレポートをありがとうございます。


コンセプトも「フォレストウエディング」に決定し、
自然の雰囲気の中、
おふたりが好きなガーデンで過ごす時間を沢山作りましたね。


森の雰囲気を大切に
どこまでもアットホームにリラックスされる時間を作ったことで
ゲストにも多くの笑顔が見られ
おふたりとゲストの関わりの多いお時間になりました。

中でも、「ガーデン挙式」はとても和やかで素敵な空間でしたね。
大自然の中で行う挙式、当日はお天気にも恵まれ
晴天の中、おふたりで誓った時間は、忘れられない時間になったのではないでしょうか。


結婚式という特別な一日が、
おふたりとっても、ゲストにとっても心に残る一日となりましたら、それほど嬉しい事はありません。


またいつでも遊びに来られてくださいね。
末永くお幸せに…!


ブランレヴュー宇都宮アクアテラス 徳永彩奈

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP