WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
つばささま & ゆかさま

【30名Party】マリンワールドWedding

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

ブランレヴューをお選び頂いた理由

式場に見学に訪れた時から全体的に開放的で明るく、自分達やゲストの皆様がリラックスした雰囲気で挙式を出来ると思ったからです。また、列席予定のゲストに高齢の方が多かったので、バリアフリーで移動距離が少なくコンパクトにまとまっているブランレヴューであれば、安心して過ごせると思いこの会場に決めました。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
不安なことや不明なことは、メールまたは電話ですぐにプロデューサーさんにお聞きしました。

◆挙式のポイント
チャペルのヴァージンロードの両サイドの装花を花びらに変えて可愛くアレンジしました。

◆披露宴のポイント
マリン系をモチーフに会場を明るく和やかになるようにセットしてもらいました。

◆演出のポイント
親族と大切な友人を招いた少人数の式だったので、かしこまらずにアットホームな雰囲気にしました。

ご結婚式当日の感想

結婚式の準備は想像以上に準備をすることが多く大変でしたが、結婚式当日はとても楽しくあっという間にすぎてしまいました。
会場の演出や飾りつけなど私達の要望以上に素敵にしてもらって、当日私達もびっくりし感動しました。プロジェクションマッピングは特に何もお願いしていなかったのですが、会場の雰囲気に合わせて演出して頂き、とても嬉しかったです。

プロデューサーからのメッセージ

つばささん ゆかさん

改めまして、この度は、誠におめでとうございます。
また、とても素敵なウェディングレポートをありがとうございます。

初めてお会いした時から、お打合せを進めていく中で、
「大好きなテーマパークのマリン要素のある世界観を結婚式で表現しよう!」と
方向性がきまり、その世界観でゲストの皆様と
どうしたらリラックスしてアットホームに過ごすことが出来るか一緒に創ってきましたね!

ご結婚式当日は、会場の世界観に合わせたプロジェクションマッピングで
まるで海の中で実際にお食事をしているかのような幻想的な雰囲気でおふたりが登場し、
会場全体がロマンチックな雰囲気に包まれました。

1日を通してご友人様やご親族様が楽しそうで、
おふたりが目指していたご結婚式をご一緒に創ることができ大変嬉しく思います。

また、結婚式当日のことを思い出したくなったり、
記念日にはぜひブランレヴューに遊びに来てください!

おふたりにお会いできることを心から楽しみにしております。

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP