WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
健太さま & 美由紀さま

【30名Party】感謝を伝えるWedding~笑顔と共に~

ゲスト数
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスをお選びいただいた理由

披露宴会場の窓一面に広がるガーデンが素敵でした。
カジュアルな雰囲気の貸切会場だったため、ゲストにも安心して過ごしてもらえると思いました。

おふたりのこだわりポイント

◆打合せのポイント
打合せごとに担当プランナーさんと相談しながら自分たちの納得のいく形に近づけたことです。
◆挙式のポイント
人前式のスタイルにしたことでカジュアルな挙式になりました。
誓いの言葉を自分たちのオリジナルで考え、ゲストの前で誓うことができました。
◆披露宴のポイント
オープニング映像と生い立ち映像を手作りすることを頑張りました。
◆演出のポイント
植樹セレモニーを取り入れて、両家のおじいちゃんおばあちゃん、両親にお水を注いでもらいました。全員にスポットが当たるよう意識しました。

当日の感想

親族のみの式でしたが、温かいお言葉が多く、沢山写真を撮ることもできて本当に良かったです。
当日は、次の進行の流れなどを細かく教えてくれたため、安心して動くことができました。
担当プランナーさんをはじめ、沢山のスタッフさんが私たちの為にサポートしてくださり、嬉しかったです。

プロデューサーからのメッセージ

健太さん 美由紀さん

改めて、この度は、誠におめでとうございます。
そして、とても素敵なウェディングレポート、ありがとうございます。

婚姻届を出した後にいらっしゃった式場見学時、込み上げる想いに涙をこぼした美由紀さん。
それから約半年間、どうしたら今まで育ててくれた親御様、仲良くしてくれた姉妹、お世話になった親族の皆様に
感謝を伝えることができるのか、沢山悩み、考え、お打合せを進めましたね。
結婚式当日は、そんなお打合せの日々が形となり表れました。
親御様の流した涙は、おふたりからの感謝の想いが存分に伝わったことを表していたと思います。

また、嬉しいことや悲しいことがあった時には、
ぜひブランレヴューに帰ってきてください。
おふたりにとって、いつでも帰ってこれる場所であり続けたいと思っております。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
川辺

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP