WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
透さま & 小夏さま

【70名Party】謎解きはディナーの前に

ゲスト数
70名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスをお選びいただいた理由

自分たちらしいさが出せる、自由度の高いところがとにかく魅力でした。
また、お料理もとっっっても美味しくて、ここであれば自分たちもゲストの皆様も満足できると感じたからです。

おふたりのこだわりポイント

◆打合せのポイント
とにかく自分たちらしさと好きなことを詰め込みました。
◆挙式のポイント
固すぎないカジュアルさを出すために、人前式にしました。
誓いの言葉は、友人からの問いかけ形式にし、よりアットホームな雰囲気になりました。
◆披露宴のポイント
アットホームな雰囲気で和やかな披露宴でした。
◆演出のポイント
テーマにちなんだ「謎解き」の演出を好きなように、本当に自由にやらせてもらえました。
ゲストの皆様に待ちあいの時間も楽しんでほしいと思い、エスコートカードに謎解きの挑戦状を入れ、答えにたどり着いたゲストの方にプレゼントをお渡ししました。

当日の感想

正直、結婚式は写真だけでも親族だけでも出来ればいいかなと思っていましたが、
たくさんのお世話になった方々を招くことができて、本当に良かったです。
最高の形にできました。
また、やりたかったことをすべてできたので、嬉しかったです。
こんな幸せな形で、一生の思い出に残る式にしてくださったゲストの皆様、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

透さん 小夏さん

改めて、この度は誠におめでとうございます。
そして、とっても素敵なウエディングレポート、ありがとうございます。

『謎解きはディナーの前に』このテーマに決まってから、
おふたりが考えてきてくださったオリジナルの謎解きを聞いた時、本当に驚きました。
とても難しく、そしてとても面白かったからです。
その時、きっとゲストの皆様も、当日とっても楽しんでいただけると確信しました。
そして迎えた当日、エスコートカードを手に取り、謎解きに挑戦するゲストの皆様の姿がありました。
ご友人の皆様と一緒に考え、笑いあう姿がありました。
おふたりの想いがゲストの皆様に届いた瞬間ですね。
おふたりがどうしたらゲストの皆様に楽しんでもらえるか、どうしたら安心して過ごしてもらえるか、
真剣に悩み考え、準備を進めてくださったからこそ最幸な当日を迎えることができたと思います。

披露宴が結んだ際、「結婚式、絶対挙げたほうがいいですね!もう一回挙げたいです!」と、
満面の笑みでおっしゃっていただいたこと、とても印象に残っています。
結婚式を挙げない選択肢もある中で、そう感じていただけたことが本当に嬉しかったです。

これからの結婚生活、いいことばかりではないと思います。
ですが、この日感じたことを思い出せば、きっとおふたりの力になると思います。
そしておふたりならどんなことがあっても手を取り合って乗り越えることができると、
打合せ、そして当日のおふたりを見て確信しております。
結婚式を思い出したくなった時、嬉しいことがあった時、悲しいことがあった時、
いつでもブランレヴューに帰ってきてください。
ブランレヴューはおふたりがいつでも帰ってこれる場所であり続けます。

また、おふたりにお会いできることを楽しみにしております。
末永く、お幸せに。

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
川辺

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP