WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3.20
一樹さま & 理奈さま

【90名Party】You're My Sunshine

ゲスト数
90名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスをお選びいただいた理由

ガーデンウエディングに憧れがあり、見学に行ったときにガーデンが素敵だったからです。
コロナの影響を考慮した時にもガーデンのオープンエアーな中での結婚式なら、ゲストの皆様も安心できる、というところでも魅力に感じました。
また、披露宴会場の色味や雰囲気が自分たちのイメージに合っていると思いました。

おふたりのこだわりポイント

◆打合せのポイント
聞きたいことをその都度まとめておいたことです。打合せの際には、まとめておいたことをプランナーさんに聞いて、わからないことや不安なことがないようにしました。
また、全ての打合せに新郎新婦ふたりで参加したことです!
◆挙式のポイント
ガーデンに手作りのアイルランナーをひくことや、ゲスト全員でバルーンリリースをすることなど、自分たちがやりたいことを全部つめました!
ゲストに入れてもらった土に、新郎家新婦家から持ってきた水を注ぎ、一つの家族になるという
植樹セレモニーを行いました。大切に育てていきたいと思います。
◆披露宴のポイント
メイン席をソファーにすることで、ゲストとの距離感を近くしました。
◆演出のポイント
来てくれたゲスト一人一人に"ありがとう”の気持ちを込めてウォールレターを作ったり、全員との写真を使った席札を作りました!

当日の感想

とにかく楽しかったです!
本当に3時間があっという間でした。
自分たちがこだわって決めたり、頑張ったところをゲストがどう思ってくれたのかまだわからないので、写真や映像を見るのが今から楽しみです。
ゲストみんなが楽しんでくれたらいいなぁ、と思います!

プランナーからのメッセージ

一樹さん 理奈さん

改めまして、この度は、誠におめでとうございます。
また、とっても素敵なウェディングレポートをありがとうございます。

初めてお会いした時から、たくさん質問をしてくださったおふたり。
きっとゲストの皆様がどうしたら楽しんでいただけるか、
どうしたらこのような状況のなかで安心して過ごせるか、
心から考えていたからこそだと思います。

当日は、おふたりがこだわった挙式や演出をゲストの皆様が心から楽しんでいる姿を沢山見ることができました。
「アイルランナーすごい!」「ウォールレター嬉しい!」
そんな言葉が飛び交っていました。
おふたりの想いがしっかりとゲストの皆様に届いた一日だったと思います。

おふたりのスマイルテーマの由来でもある最愛のお子様も大活躍な結婚式でしたね!
お子様が大きくなった時、ぜひおふたりの結婚式のお話をしたり、写真や映像を見たりして、
当日のことを思い出してください。
きっと、これからの結婚生活の糧となる一日だと思います。

そして、ぜひお子様が大きくなったら、ブランレヴューに遊びに来てください!
おふたりがどんな結婚式をしたのか、ぜひ一緒にお話ししましょう!

また、おふたりにお会いできることを心から楽しみにしております。
末永く、お幸せに。

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
川辺

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP