WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12
俊輔さま & 早弥香さま

【90名Party】喜・笑・愛・楽 Wedding

ゲスト数
90名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスをお選びいただいた理由

友人の結婚式に出席した際に、会場の雰囲気に良い印象があったので実際に見学させていただきました。
その時から数年経って、披露宴会場は一部変更されたとのことでしたが、かつての印象通りとても良い雰囲気でした。

具体的には、一面に芝生が張られた緑豊かで開放感のあるガーデンに、妻も一目で気に入り、私たちの一番のお気に入りポイントでした。

披露宴会場においても、ナチュラルなカラーリングとガーデンが一望できる一面ガラス張りの空間は、自然との一体感もあり私たちのイメージにピッタリでした。

料理のメニューが、食材の盛り付け方法からソースの色等の細かい所まで自分たちで決めることが出来た所も、非常に大きなポイントでした。

そしてなにより担当してくださったプランナーさんが良かったです。最初は暑苦しさを感じましたが、私たちの意見を第一に汲み取ってくださり、かつ迷った時にはしっかりと提案をしてくれ、見学から帰る頃には暑苦しさもに心地良さにかわっていました。

コロナの影響もあり不安な部分も多々ありましたが、丁寧に対応してくださりメンタルもケアしていただけました。めんどくさがりな私たちを式当日の成功まで導いてくれた一番の立役者です。

おふたりのこだわりポイント

◆打ち合わせのポイント
思ったこと、気になったことはとにかく聞きました!
金額面は特にしっかり聞いて要・不要の判断をしました。
打ち合わせの時間以上に雑談をして、プランナーさんと良好な関係を築けました。

◆挙式のポイント
ブーケトスを無くし、その分をゲストと触れ合う時間にあてて自分たちらしさを重視しました。

◆披露宴のポイント
ゲストファーストで考え、おもてなしの重要なポイントである料理は奮発しました。
披露宴の進行をあらかじめ延長前提で予定を組んでいただき、ゆったりと過ごせることを一番に考えました。

◆演出のポイント
ゲストとゆったりと過ごす時間を作るためにも、演出過多とならないよう、私たちに不要な演出は省きました。披露宴開始時には和装にしていたので、ケーキカットも衣装に合わせて鯛の塩釜割に変更しました。

挙式・パーティを結んでみて

ほんっっっとうにあっと言う間でした。
結婚式を挙げた友人たちに聞いていた以上にあっと言う間の一日でした。

お酒は自分次第でいくらでも飲めますが、料理を食べるひまはありません!
終了後にフルコースを出していただけますが、
空腹での飲酒に心配があったのでおりぎりを持って行って正解でした!

コロナ禍での開催だったこともあり、ゲストの皆様にはマスクの着用をお願いしておりましたが、
マスク越しでもわかるほど終始笑顔で過ごしていただけて、当日の朝まで不安だった私たちも終わってみれば幸せな一日となっていました。

プランナーさんをはじめとする携わっていただいた全てのスタッフの皆様には心より感謝しております。
本当に最高でした!!

プロデューサーからのメッセージ

俊輔さん 早弥香さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なウェディングレポートを仕上げてくださり本当にありがとうございます♪
そして、心温まる最高な結婚式をブランレヴュー宇都宮アクアテラスでお任せいただき
本当にありがとうございました。

ご友人やご家族をとっても大切に思っているおふたりだったからこそ、
喜びを分かち合いたい!心から笑い合いたい!今までの感謝を伝えたい!思いきり楽しみたい!と
常にゲストを考えて結婚式のご準備をしていましたね。
おふたりと過ごしたお打合せ期間は私の一生の宝物でございます。

当日はまさに「喜・笑・愛・楽」とテーマを最大限と形にした結婚式でしたね!
皆様、一挙一足に涙や笑みが零れてたこと今でも鮮明に覚えております。
おふたりがたくさんの方々から愛されていることが伝わってくる夢のようなお時間でした。

担当プランナーである私にとっても、大好きなおふたりの結婚式に
ご担当させていただけた体験は今でも忘れられない大切な思い出です。
結婚式を通しておふたりと巡り会えたご縁に心から感謝しております。

式場主催のアニバーサリーイベントもございますので
是非またブランレヴュー宇都宮アクアテラスに遊びにいらしてくださいね*
そして、おふたりがいつまでも仲良く幸せな家庭を築かれることを
心よりお祈りしております*

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
宮澤

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP