WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.1.10
ひろみちさま & はるなさま

【20名Party】リモートWedding!

このご時世でゲストと繋がれる時間。
同じ時間をリモートで共有!
新しいカタチで迎えた結婚式当日。
離れていても距離感を感じない、素敵な1日になりました。

ゲスト数
20名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

ブランレヴューにお選び頂いたポイント

この式場に決めたのは、素敵なガーデンとチャペルがとても綺麗で、1日1組限定だというところに魅力を感じたからです。ガーデンには、緑が広がっており、写真が映えるフォトスペースがあります。チャペルは、白を基調とした温かみのある空間です。また、ガーデンでのシャボン玉の演出にも心が惹かれました。

こだわったポイント

コロナウイルス対策にこだわりました。人数を最小限にし、なるべく距離をとって食事ができるようにしたり、マスクケースを当日ゲストに渡したり、友人はリモートでの参加に変更したりと、みんなが安心して楽しめる結婚式を目指しました。

結婚式当日の感想

当日は、終始とても楽しくてこのままこの時間が続いて欲しいと思ったほどでした。理由は、笑顔で迎えてくれたスタッフさん、それから、心から祝福してくれている家族や、友人に囲まれていたからです。友人は、リモートでしたが、心温まるスピーチや、ブーケ・ブロッコリープルズ、ビンゴにも参加をしてくれて、離れていても距離を感じない素敵な時間になりました。思い切って、式の実施を決めて本当によかったと思います。

プランナーからのメッセージ

ひろみちさん はるなさん

この度は、おふたりの大切な1日をブランレヴュー宇都宮アクアテラスにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

当日は、雲一つない1月とは思えないほど暖かい気温でとても過ごしやすかったでしたね!

おふたりのドレス・タキシードがとっても素敵で、お仕度が結んで初めて見た時には感動しました。

きっとゲストの皆様は私以上に感動し、当日楽しまれていたことだと思います。

ブランレヴュー初めてのオンラインでのゲストのご参加でしたが、電波も特に不具合などおきず、

物理的な距離はあるものの、その距離を感じさせないとてもアットホームなお時間でしたね。

ご友人様それぞれからのスピーチをはじめ、サプライズの映像、

ブーケプルズやブロッコリープルズ、姪っ子様を中心としたご余興やビンゴ大会など、

終始笑顔に包まれたお時間でした。

そして、なによりこのコロナ渦で心配なこと、不安なことがつきない状況で、

ゲストの皆様を第一に考えて準備を進めてきたからこそ、

当日のあの笑顔に包まれた大切な時間が生まれたのだなと感じました。

おふたりにとって人生の門出となる一日をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。

また、ご結婚式当日のことを思い出したくなった際は、

いつでも遊びにいらしてください。キャスト一同楽しみにお待ちしております。

改めまして、貴重なお時間の中、ウェディングレポートのご協力ありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP