WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.01
裕生さま & 沙織さま

【Ceremony】Family Wedding

ゲスト数
8名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

担当のプランナーさんが親切でとても丁寧に対応してくださったことが一番の理由です。
はじめは、他の式場で決めていてブランレヴューさんではなかったけど、お断りした後も担当のプランナーさんは、親切になってくださり質問や相談に対して一つ一つ丁寧に細かく安心して行えるように対応してくれました。会場は、バリアフリーになっており、はじめは、祖父母も呼ぶつもりだったので、祖父母にも参加しやすい造りだと思いました。敷地内も自然を出しており、チャペルも陽が入り、木と水もあり、とてもキレイでした。雨の日の対応もできており安心できていました。

こだわったポイント

◆打ち合わせのポイント
埼玉に住んでおり、コロナのこともあった為、メールでの細かいやりとりと一回の打合せで深く内容を詰め、回数を減らしてもらいました。

◆当日のポイント
当日の写真撮影時、お気に入りのぬいぐるみと撮影することができました。また、チャペルでお姫様抱っこの撮影をしました。

当日の感想

当日サプライズで両親に手紙を読み、手紙を渡せた時間は一生の思い出になりました。サプライズで逆に家族からの色紙をいただき、とても嬉しかったです。
アフターセレモニーの時も、会場のスタッフさん、料理長、支配人も来てくださり、お祝いしてくださりとても心が温まりました。
撮影の時、担当のプランナーさんがたくさん写真を撮ってくださり、嬉しかったです。
小さい姪もとても嬉しそうに過ごすことが出来、小さい子もとても安心して過ごすことができました。小さい子も過ごせるように設備、対応がとても整っていて嬉しかったです。
ありがとうございました。当日も天気がよく大変嬉しかったです。

プランナーからのメッセージ

裕生さん 沙織さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。

そんな中、一緒にたくさん相談した結果、ふたりだけの結婚式を挙げることに決断しましたね。
でも、決断を出してからは、おふたりの表情もいつも通りに戻り明るくなったことを今でも覚えています。

おふたりは、「ふたりだけの結婚式でイレギュラー」と思ったかもしれませんが、私たちにとってはイレギュラーではなく、この方法がおふたりの結婚式のカタチだったと思っています。
おふたりの晴れの日をキャスト全員でお祝いできたこと、私たちにとっても、幸せな時間でした!
おふたりが幸せな気持ちになれたことが私たちの存在意義だと思っております。
結婚式での残した映像と写真は、ぜひご列席予定でしたゲストの皆様へご報告のご連絡に使用してくださいね。

挙式と写真撮影後は、おふたりだけでゆっくりとお料理も堪能していただけてよかったです!
シェフの演出も楽しんでいただけたこと心より嬉しく思います。

おふたりの結婚式は、これからも大切な記念日です。
そして、ブランレヴューは卒業となりましたが、おふたりにとっていつでも帰ってきていただける場所です。
いつでも遊びにいらしてくださいね!

私たちは、いつまでもおふたりのことを応援しております!


改めまして、ご結婚おめでとうございます。


ウエディングプロデューサー キャスト代表

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP