WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12
竜也さま & 南奈さま

【70名Party】カジュアルWedding

大学のサークルで出会ったおふたり!
結婚式には共通のご友人様も沢山いらっしゃいます。
全てのゲストの皆様の笑顔が溢れるような
カジュアルな結婚式を実現しました!
ゲストと繋がれる時間、空間。
溢れるほどのスマイルに包まれる結婚式をご提案いたします。

ゲスト数
70名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスをお選びいただいた理由

見学に行った時の料理を試食しましたがあまりの美味しさに驚きました。
本当にとっても美味しかったです。
ガーデンには、緑が広がっていておしゃれだと思いました。
チャペルにも緑の雰囲気があり、とても綺麗で、
こんな会場で結婚式を挙げたいと思い、ブランレヴューに決めました。

おふたりのこだわりポイント

◆お打合せのポイント
来てくれるゲストが楽しんでくれることを常に考えていました。
ゲストの顔を想像しながらする打合せは、とても楽しかったです。

◆挙式のポイント
挙式の前に両親とのファーストミートであるペアレントタイムを行いました。
晴れ姿を両親に見せた瞬間は、こみ上げてくるものがありました。

◆披露宴のポイント
卓上演出でシルバーファウンテンを行いました。
ゲスト卓を回って、ゲストと話すこともできたし、
ゲストのみんながカメラを構えて楽しんでくれていたのが嬉しかったです。
また、手作りムービーにもこだわりました。
ゲストの反応も良く、楽しんでもらえました!

ご結婚式当日の感想

笑顔あふれるとっても楽しい一日でした。
卓上でのシルバーファウンテンの演出やゲストのフォトタイムをしっかりとれたので、
良い意味でフランクな結婚式になりました。
キャストの方が、常にサポートしてくれていたので、安心して自分たちも楽しむことができました。
そしてやっぱりお料理がとっても美味しかったです!
ゲストにもすごく好評で嬉しかったです。

プロデューサーからのメッセージ

竜也さん 南奈さん

この度はウエディングレポートのご協力誠にありがとうございます!

改めまして昨年はおめでとうございました!

当日から約1ヶ月経ちますが、今のお気持ちはいかがでしょうか?^^

コロナによる日程変更など
おふたりも沢山悩んだり迷われたかと思います。

その中でも感染症対策を万全に行い、
ゲストの皆様と笑顔溢れる1日を叶えられたこと
本当に嬉しく思います!

沢山のご友人様に囲まれとびっきりの笑顔で過ごすおふたりをみて
私もとても幸せな気持ちをいただきました!

花火の演出は大盛り上がりでしたね!

余興も笑いでいっぱいでとても楽しい時間になったのではないでしょうか?^^

とても優しく、だれからも好かれる竜也さん、
とても柔らかく、とびきりの笑顔が魅力的な南奈さん、
おふたりの末永い幸せを心より願っております!

またいつでもブランレヴューに帰ってきてくださいね!

ブランレヴューはいつまでもおふたりの幸せを祈ってここにあり続けます。

私もまたおふたりにお会いできる日を楽しみにしています♩

改めまして本当におめでとうございました!


ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
金庭

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP