WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12
崇弘さま & 美有樹さま

【10名Party】Bond×輪 Wedding

ゲスト数
12名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

ブランレヴュー宇都宮アクアテラスをお選びいただいた理由

まずは料理がとても美味しかったことです。
家族のみの結婚式を予定していたので、みんなで楽しくお話しながら食事をしたかったからです。
また、ガーデンがとても素敵です。
緑が多くて明るい雰囲気が私たちに合っていたので、この式場にしました。

おふたりのこだわりポイント

和婚に憧れがあり、成人式のときに着た振袖をもう一度着たいと思い、和モダンなイメージを取り入れました。また、家族婚にしたかったので、家族の輪をテーマにして両家の家族とたくさん話せる空間を創りました。

ご結婚式当日の感想

絶対に泣かないと思っていたファーストミートでしたが、互いの姿を見た瞬間、涙が止まらなくなりました。
結婚式を挙げる前は、結婚式の価値が正直わかりませんでしたが、実際に結婚式を挙げてみたらふたりの絆はもちろん、家族との絆を改めて感じました。

プロデューサーからのメッセージ

崇弘さん 美有樹さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、おふたりの大切な一日をブランレヴュー宇都宮アクアテラスでお任せいただき
本当にありがとうございました。

初めてのお打合せで、和婚への憧れやご家族への想いについてたくさんお話してくださいましたね。
たくさんの想いがあったからこそ、おふたりで協力し合いながら準備できたのではないでしょうか。
準備を頑張った分、当日思っていた以上に互いへの想いやご家族への想いがたくさん溢れたんではないかと感じています。

おふたりの結婚式の価値は、おふたりがご見学のときから始まっていたんだと思います。

きっと結婚式当日感じた想いはいつまでもおふたりの心に残り、絆を深めるチカラになったはずです。
これから長い結婚生活、幸せなこと、楽しいことだけでなく、つらいことや喧嘩をすることもあるかと思いますが
そのときは結婚式当日のことを想い出してくださいね。


改めて、この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの末永い幸せをお祈りしております。

是非またブランレヴュー宇都宮アクアテラスに遊びにいらしてくださいね!!

ウエディングプロデューサー キャスト代表

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP