WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
祥夫さま & 友美さま

TwiLightHouse

ゲスト数
11名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

まず初めに引かれたのは、ホームページに載っていた、ラプンツェルの世界観をテーマにした様なウェディングフォトを見た事です!このようなウェディングを実現したいと思いブライダルフェアに参加しました。
次に入場の際に使用されるプロジェクションマッピングです!他の式場には無い演出で、インパクト抜群でした。
これらを実現したいと思いブランレビューに決定しました。

こだわったポイント

ブランレビューには素敵なガーデンがあり、憧れのラプンツェルの世界観を再現したかったので、キャンドルをたくさん置きました。また時間帯を午後にして、夕方と夜で二度楽しめる空間を演出しました。
また、ゲストを退屈させないように、幼少期のアルバムとiPadでオリジナルムービーを控室に用意しました。

当日の感想

本来は、大人数で式を挙げるプランの予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により、家族のみの少人数プランに変更になりました。
当初の予定とは大きく変更してしまいましたが、ブランレビューのスタッフの皆様の親身な対応により無事に式を挙げる事が出来ました!披露宴も盛り上がり、時間を忘れて楽しめました!
夜のガーデンとキャンドルを利用して一生の思い出に残る写真もたくさん撮る事もでき、家族共々大満足です!
プランナーさんや会場スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

祥夫さん& 友美さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
結婚式当時を思い返すような素敵なご投稿誠にありがとうございました。

こうしてお二人のお言葉を頂き
お二人にとって心に残る一生に一度の結婚式を
ブランレヴュー宇都宮アクアテラスとしてお手伝いをさせていただけたこと
担当としてお手伝いをさせていただけたこと心から大変うれしく思います。

’’TwiLightHouse’’というコンセプトのもと
幻想的な素敵な空間でのウエディングを目指し
当日を想像しながらお打合せを重ねていた日々がとても懐かしいですね!

始めは大人数で、バンド演奏もして…と予定しておりましたが、
コロナ禍、当初予定をしていた形式からは大きく変わり、
親族でのパーティーにご列席経験がない中で
どのように当日過ごすか
おふたりの気持ちをどうやったら届けられるのか
とても悩みながら一つ一つカタチへ作らせて頂いたお打合せの日々が
とても懐かしく思います。

当日を迎えてみると
親御様はお二人の晴れ姿をみて、とても嬉しそうにされている姿
ご列席されないゲストからのプレゼント等
そして、このアットホームな人数だからこそ実現できる
おふたりの昔話や、ゲストからのお祝いの言葉の数々
本当にどの瞬間を切り取っても素敵なお時間だったと思います。

改めてこのような状況下ではありますが、
おふたりとご家族様にとって心に残る時間を
ブランレヴューでお手伝いさせて頂きましてありがとうございました。

おふたりのまわりにいるゲストは何か困った時に道を記してくれるような
’'灯り’'です。
それは、結婚式をお手伝いさせて頂いたブランレヴュースタッフも同じです!
これからもお二人で素敵なご家庭を築かれてください。

いつまでも応援しております!
末永くお幸せに…!


ウエディングプロデューサー
徳永彩奈

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP