WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
翔太さま & 弘美さま

【50名Party】アットホームウェディング

ゲスト数
50名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

ブランレヴューにお選び頂いた理由

エントランスを入ってどこを見渡しても自然が豊かで、ガーデンがとても素敵だったからです。また、披露宴会場の広さが広すぎず、狭すぎず、自分達が予定していた人数に対して丁度良い広さでした。その披露宴会場の窓ガラスは、私たちの席の後ろ一面に広がっており、とても大きく開放的で、ゲストの皆さまが広大な自然を眺めながら参加出来るところも良かったです。私たちは、県外から来る親戚の方も多かったので、上三川インターから結婚式場まで車で5分と近い所も魅力的でした。そして、見学時のお料理もおいしく、結婚式当日のゲストの喜ぶ顔を想像することができました。

こだわったポイントについて

◆お打合せ時のこだわりポイント
自分たちのイメージが伝わるようにイメージ写真を用意したり、
事前にある程度イメージを固めてからお打合せに臨むようにしました

◆挙式のポイント
自然豊かなお庭でのガーデン挙式です。誓いのキスではなく誓いのハグを行いました。
また、誓いの言葉も自分達らしい言葉で誓いました。

◆披露宴のポイント
大好きなキャラクターの顔のウェディングケーキを準備しました。
そして、そのキャラクターの雰囲気に合わせてテーブルクロスの色はオレンジ、黄、白にしました。
お手本バイトを両親にお願いしたフォトラウンドの時はガーデンを開放し、外で写真撮影をしました。

◆演出のポイント
披露宴中は、バブルマシンを使ってしゃぼん玉をとばしたり好きな音楽をたくさん流してもらいました。
また、披露宴の進行の中でサプライズで4名のゲストを呼び、それぞれのゲストには
受付時に投票してもらったキャラクターになりきってゴーカートのような対戦をしてもらいました。
1位のキャラクターに投票した方の中から4名のゲストにプレゼントをあげました。
練習の時からとても盛り上がる演出となりました。

ご結婚式当日の感想

コロナ渦で大変な状況の中、一時は結婚式を挙げられるかどうか不安でいっぱいでしたが、無事に結婚式を挙げることができて本当に良かったです。また、心配していた天気や気温も、その心配を吹き飛ばす程の大晴天の中で行うことができ、ゲストの方も過ごしやすかったかなと思いました。ゲストの方ともこうして顔を合わせることができて、私たちも嬉しかったです。当日はあっという間に終わってしまいましたが、ゲストの皆さんと楽しい時間を共有することができて、心に残る素敵な結婚式になりました。自分たちのやりたかったことを実現できたのも、プランナーさんはじめ、スタッフの方のサポートがあったからだと感謝しております。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

改めましてご結婚誠におめでとうございました。

コロナ渦で心配な中でのご準備となりましたが、
当日は雲一つなく暖かい日差しに包まれたとっても良いお天気でしたね。
私も天気も含め、当日をおふたりと迎えられたこととても安心しました。

暖かな日差しに包まれたガーデンで行われた人前式は、
誓いの言葉やハグではゲストの笑い声などが響き渡り、
とてもアットホームな素敵なお時間でした。

披露宴の中でも、親御様に向けたサプライズのお手本バイトで、
盛り上げ上手な親御様の演技でとても会場全体が盛り上がりましたね。

中座でもサプライズで呼んだご家族様もインタビューでは
嬉しいような寂しいような想いも含めてお話されているようで、
とても家族愛溢れるお時間で何度振り返ってもとてもよかったなあと感じます。

後半に行ったゲームは会場全体が
「1位は誰になるんだ...!」と固唾をのんで見守っている様子でしたが、
安定のご友人様の強さと一体感のある盛り上がりでフィナーレを迎え、
見ている私もとても楽しませて頂きました。

また、結びの手紙や親御様のお話、ご挨拶など
感動で涙が止まりませんでしたが、
ゲストの皆さまも同様に感動されている姿を見ていると、
更に涙が止まらなくなってしまいました。

これから夫婦として、たくさんのことをご経験されるかと思いますが、
その都度結婚式で交わした誓いなどを思い出しながら、
今まで以上により素敵な夫婦となること応援しております。

改めまして、貴重なお時間を頂きウェディングレポートのご投稿
誠にありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-688-3828

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP