WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
勇希さま & 幸さま

Two For All Thanks Wedding

ゲスト数
109名
会場
BANQUET TERRE

新郎様・新婦様より

ベイスイートを選んだ理由

できて間もない式場で、一度は行ってみたいと思い見学しました。実は、見学するまで結婚式を挙げるかどうかも正直迷っていました。
実際に見学してみると、式場の雰囲気や演出に魅了され、ゲストの方たちと笑顔で楽しんでいる風景が自然と思い浮かびました。また、県外の親戚や友人も多かったため、桜島がものすごく近くに見えるところや料理に地元のものを使っているところなど鹿児島の観光をしている感覚で喜んでもらえるのではとも思いました。
そして、プランナーの入江さんが見学の初めの案内にもかかわらず私たちのイメージする結婚式や予算面など、どのようにしたらうまくいくか親身になって具体的に相談に乗ってくれました。後に、私たちの担当をしてくれます!
素敵な会場と料理、相談しやすいプランナーさんがいるベイスイートなら良い結婚式を挙げることができると思い、見学1件目で決めました。
見学の最後には、結婚式を挙げようか迷っていた気持ちなんて忘れていました!笑

こだわったポイント

両親のために素敵な結婚式をしたい!日頃お世話になっている方々に感謝を伝えたい!ゲストの皆さんの思い出にも残るような1日にしたい!というのが私たち2人の結婚式への想いであり、Two For All Thanks Weddingがテーマでした。
マジックウォールで、大河ドラマのテーマソングと共に、地元の方はもちろん県外の方も楽しめてクスッと笑えるようものになるよう映像をこだわりました。当日は思った以上に会場に笑いが起きていたようです!
また、その曲あてクイズも企画し、当ててくれたゲストの中から抽選で鹿児島のものをプレゼントしました。
ウエディングケーキのファーストバイトの後にはサプライズでサンクスバイトを計画!新郎側は弟へ新婦側は親友へ。そして、新婦側の友人代表をしてくれた大学時代の友人にブーケ贈呈!それぞれが驚いてくれたと同時に照れながらも喜んでくれたと思います。
両親へは今まで育ててくれた感謝の想いを届けるために、子育て感謝状を花束と共に贈りました。どちらの実家にも大事そうに今でも飾ってくれています。

当日の感想

結婚式が始まる前の身支度中は緊張でドキドキしていました。両親との顔わせの際は、こみ上げてくるものがあり思わず涙してしまいました。
結婚式が始まり、ゲストの皆さんの顔を見ると安心するような気持と共に自然と笑顔にもなり自分たち自身もいつの間にか楽しんで過ごし、あっという間でした。素敵な時間すぎて終わってほしくないなとさえ思いました。
私たちのテーマに向かって、いろいろと企画提案してくださったプランナーの入江さん。時には熱く語りすぎて涙を流す場面もありましたが(笑)、いつも私たち目線になって一緒に悩み、心優しい気遣いもたくさんして頂きありがとうございました。
ベイスイートで結婚式を挙げることができたことは、生涯忘れることのできない一生の思い出です。
ゲストの方、ベイスイートのスッタフの皆さんと笑顔いっぱいの素敵な時間を過ごせたことは、今後の私たちの人生においても大切な宝物になりました。

プランナーからのメッセージ

勇希さん 幸さん

この度はこんなにも素敵なコメントをいただき
誠にありがとうございました!

初めてご案内させていただいた日を今でも覚えております。
おふたりが結婚式当日、本当に素敵な結婚式の一日となったのは、
ご見学の日におふたりがベイスイートのたくさんの魅力にときめいていただいたからこそです!!

おふたりとのお打合せはいつも笑いで溢れ、楽しい時間でしたね。
お誕生日を一緒にお祝いさせていただいたのも懐かしく思います^^

親御様、そしてゲストの皆様を大切にした進行の数々で
会場全体が温かい雰囲気となり、本当に素敵な結婚式でした!!
(つい私も涙してしまいました。笑)

式済みのお客様へのイベントもおふたりにはたくさんご参加いただいておりますので
ぜひこれからもおふたりとお会いできる日を楽しみにしております。

改めて、ご結婚おめでとうございます!!
そして素敵な結婚式をお手伝いさせていただきありがとうございました^^

おふたりの末永い幸せを願っております。

ザ・ベイスイート桜島テラス
入江 俊

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP