WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
智也さま & 幸子さま

海ウェディング♡

ゲスト数
120名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

私たちが結婚式場を決めるにあたって
譲れない条件として考えたのは
1.ゲストに感謝を伝えられること
2.料理がおいしいこと
3.立地がいいこと
の3つです。

式場紹介所からベイスイートを紹介され、見学することに。
圧巻の景色と会場の雰囲気に魅了され、すぐに契約しました。
式場は、美術館のようでどこをとっても絵になり飽きず
披露宴会場から見える桜島は本当に綺麗で、ここで結婚式をしたいと思いました。
ここでしか味わえない非日常感を体験でるので
ゲストにも楽しんでもらえると感じました。
さらに、料理の評判もよく、アレルギーや子供向けなどの
細かい事にも対応してくれ、ゲストも満足できるに違いないと思いました。

離島から来るゲストも多く、アクセスの良い場所にもぴったり。
まさに、私たちが望む条件全てが揃った式場でした!
プランナーさんにも自分たちのやりたいことを話すと
できること、できないことをしっかり教えてくれ
ここなら安心して結婚式をあげられると思いました。

こだわったポイント

◆映像関係
270度のプロジェクションマッピングや階段マッピングは
大迫力で会場がステージのような感覚でした。
自分たちだけの、オリジナルのものを作ってもらいゲストからも大好評でした。
また、オープニングムービーや余興ムービーなど映像を映し出す
スクリーンも大画面で、さらに左右に一つずつあり
ゲストからもとても見やすいと喜ばれました!

こだわったポイント

◆フォトラウンド&歓談の時間
せっかく来てくださったゲストの方と、ゆっくり話をしたり
写真を撮ったりしたいと考え、フォトラウンドを行いました。
久しぶりにお会いできたゲストのお一人お一人と話すことができたので嬉しかったです。

また歓談の時間を長く設けてゲストの方が料理を食べたり
円卓で話すことができるようにしたことで、久しぶりに会ったゲスト同士も
盛り上がっていただけたようでした。

こだわったポイント

◆ウェルカムスペース
ウェルカムスペースの小物は、自分たちで作った物や
プレゼントしてもらった物で飾りました。
自分たちの写真は前撮りを数枚、ゲストの方との思い出の写真を多く
フォトツリーに飾りました。自分が写っているので
参列してくれたゲストも喜んでくれました。

種子島の海をイメージして、青い物を手作りしました。
ウェルカムサインも2人で木の板を切って文字を書きました。

当日の感想

式場についてから、着替えてリハーサル
そして、あっという間に挙式が始まりました。
緊張が伝わったのか、新郎が入場した瞬間くすくすと笑い声がしたことで
厳粛な雰囲気になると思いきや、笑顔に包まれた挙式となりました。
アフターセレモニーでも、ゲストの方々と写真をたくさん撮ることができました。

披露宴では多くの拍手とゲストの笑顔に包まれの入場でした。
そこから、あっという間の2時間半となりました。
代表挨拶、乾杯、ケーキ入刀、お色直し入場、余興ムービー、感謝のお手紙など。
自分たちのために、こんなにたくさんの方々が来てくださり本当に感謝でいっぱいです。

準備の段階では、お互いの意見の相違から言い合いになったこともありましたが
この日を迎えられて本当によかったです。
たくさんの方々に支えられたことをこれからも忘れずに、過ごしていきたいです。

ザ・ベイスイート桜島テラスで結婚式をすることができ、本当に幸せでした。
ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

智也さん 幸子さん

この度は誠におめでとうございます!

そして素敵なウェディングレポートありがとうございます。
お打合せから当日までの事を思い出しておりました。
毎回のお打合せの宿題はバッチリ!
種子島からのお打合せ・仕事も大変な中
いつも楽しいお打合せ本当にありがとうございました。

手作りのウェルカムサインとっても素敵でしたね!
お2人の想いがたくさんつまった【海ウェディング♡】
演出映像・装飾・歓談タイム
ゲストの皆様と楽しそうにしているお2人を見て、
とても幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

市内にいらっしゃる際は、いつでも遊びにきてくださいね!
またお会いできることを楽しみにしております。
お2人の幸せを心より願っております^^

ザ・ベイスイート桜島テラス
石野 めぐみ

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP