WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.1
夏輝さま & 彩那さま

【70名party】Smile Wedding

自分たちもゲストも楽しむ 
笑顔いっぱいの結婚式にしたいという思いを込めました

ゲスト数
70名
会場
BANQUET TERRE

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ゼクシィの雑誌をみて写真を見た時に特に新郎が桜島が大好きで桜島が1番綺麗に見えそうなここの式場がいいと言ったので見学行くことに決めました。
私たちは今住んでいるのが遠い県外なので見学できる数が限られていましたが、ここの式場を見た瞬間2人してここで結婚式を挙げたい!と意見が一致して即決でした。
写真で見た通りの景色で演出を見せてもらったり、料理を食べたり、その日はまだまだ先の何も決めてない結婚式なのに色々な想像をして新郎新婦そして両親も当日がとても楽しみになっていました。
自分たちの理想の結婚式ができそうだと思ったことがここで式を挙げることを決めたきっかけです。

こだわったポイント

結婚式のウエルカムスペースやゲストテーブルに飾るものは自分たちで作ったり手配したりしました。
ゲストのことを考えてメッセージを書いたり作っている時間もとてもいい思い出です。
そして、自分たちもゲストも楽しむをモットーに結婚式をこだわっていきました。
特にこだわった点は披露宴の演出です。
ふたりの好きなアニメの音楽映像からの再入場から始まり、ロシアンシュークリーム、コーラの当てゲームも盛り上がったとゲストから好評で自分たちも見てる側も楽しめたみたいでよかったです。

当日の感想

当日はわくわく楽しみもありながら少し緊張もしていましたが、始まったあっという間で私たちの大好きな人大切な人たちが私たちのために集まってくれてお祝いしてくれてこれからも絶対に忘れないだろうなと思える幸せな日でした。
ヘアメイク、ドレスから自分の好みでみんなに自分の晴れ姿を見てもらえるのがとても嬉しかったです。
何度も結婚式に行っているゲストから今までで1番時間を忘れて楽しんでいたと褒めていただけたのも関わっていただいたスタッフの皆さんのおかげだと思っています。
式場も綺麗で料理もとても褒められました!
みんなにおすすめしたいと心から思います。

プロデューサーからのメッセージ

夏輝さん、彩那さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
おふたりのたいせつなご結婚式を一緒にお手伝いさせていただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご遠方にお住まいの為、オンラインでのお打ち合わせでご不便な点もあったかなと思うのですが
実はお笑い好きでユーモアたっぷりの夏輝さんこだわりの愛車「ランボルギーニ」での中座シーンは
一番の見せ場と仰っていただいてた程、会場中が笑顔に溢れ最高の演出でございました^^

オシャレでアイデア豊富で、ゲストの皆様にどうしたら楽しんでもらえるか
常にゲストの皆様のことを第一に考えられている優しい彩那さん♬
コカ・コーラ当てクイズに関しては、さすがコカ・コーラでお勤めのお父様の圧巻の優勝でしたね(笑)

とっても素敵な会場コーディネートや進行で、みなさんと楽しそうに過ごされているおふたりを近くで
見ることが出来て、私も幸せな気持ちでいっぱいでした!

これからも、おふたりの末永い幸せを願っております。
そして、またTHE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACEへ遊びに来てくださいね!
お会いできる日を楽しみにしております♬


THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE
ウエディングプロデューサー 
濱崎

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP