WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.11
宏喜さま & 真実さま

【160名Party】All You Need Is Love

愛が溢れるおふたりの素敵なコンセプトです^^

ゲスト数
160名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

まずは、ゲスト人数が多くなることが予想されていたため、たくさん呼ぶことができる会場を調べた際に、鹿児島市内で3つくらいの会場に絞られました。それから、新郎希望の料理が美味しいところ、新婦希望のこだわりが詰まった演出などができるところと考えた際に、見学に行ってみようと思い伺いました。私たちの理想がたくさん詰まっており、初めてお会いしたプロデューサーの方の印象も良く、会場も綺麗だったため、こちらで結婚式を挙げさせていただきたいと思い、選びました。

こだわったポイント

ゲスト全員が楽しめる演出やBGMにこだわりました。また、ゲームをしたり、サプライズでゲストに話していただく時間を作りました。子どものゲストも多かったため、子どもの席札や宴会中も楽しめるように遊べるプレゼントやキッズコーナーを用意したりしました。手作りのプロフィールブックやムービー、プレゼントの作成をするなど、とにかくゲスト皆さんに感謝の気持ちを伝えたく、たくさん手作りさせていただきました。ゲストにも好評で、頑張って良かったです。

当日の感想

とにかく、あっという間に過ぎていきました。もう一度したいと思うくらい、私たち自身も楽しくて、何よりも、ゲストみんなが楽しそうにしてくれていて、ゲストみんなの笑顔を見ることができてとてもステキな1日でした。なんといっても、会場の担当プロデューサーさんをはじめ、当日までにたくさんの協力をしてくださったスタッフの皆さんがいなかったら、完成することができなかった結婚式です。全てのスタッフの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。当日を通して、ゲストの皆さん、スタッフの皆さんのおかげで今の私たちがいることを忘れずに、みなさんに少しずつ恩返しをしていきたいと思いました。

プロデューサーからのメッセージ

宏喜さん 真実さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます!

おふたりのご結婚式、ほんとーーうに楽しい思い出ばかりです。
まずはお打合せからいつも笑顔でお打合せに来てくださり、
素敵なメッセージカードまで毎回いただき、嬉しい気持ちでいっぱいでした。
お互いを想い合うおふたりの姿を見ながらのお打合せが幸せで幸せで、、、!

お仕事もある中、沢山のご準備を丁寧に進めてくださったおかげで
ゲストの方にも大満足いただくご結婚式を創り上げることができましたね。

コンセプト通りの「All You Need Is Love」が体現され、
皆様からの愛、おふたりからの愛であふれた1日でした。
披露宴退場の際の選曲、さすが本当におふたりのセンスです、、、!笑

これからもおふたりらしく愛溢れるご家庭を築いていってくださいね。
末永くお幸せに^^♡

THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE
ウエディングプロデューサー 松井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP