WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.12
弘樹さま & 風花子さま

【110名Party】記録よりも記憶に残る結婚式

記録よりも記憶に残るような、最高の1日にしたいという想いを込めました

ゲスト数
110名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

桜島が見える式場が良かったので、見える式場から検討しました。県外からの参列者も多いので駅から式場までのバスもあり、魅力的でした。
また施設も新しく、とっても綺麗でした。
また、ご飯が美味しいところが良かったので、ご飯もすごく美味しく、特に茶碗蒸しがすごく美味しかったです。
2人とも音楽や、演出にこだわりが強かったので、できるだけ要望に答えてくださる式場だということを見学で感じ、ここに決めました。

こだわったポイント

私たちから参列してくださる方々に楽しんでいただく式にしたかったので、特に余興などは頼まず自分たちで出来ることを考えました。
特に旦那のこだわりが強かったので、笑
挙式でリングガールボーイをしてくれる子どもも、ペットも居なかったのでラジコンカー(持ち込み)で対応しました。
また、旦那が車好きなのもあり、ケーキだけは金額をかけてもこだわりたかったのでマジパンを使って車と桜島をのせたケーキを作っていただきました。
MCの方にも協力していただき、みんながワクワクするような進行をなん度も打ち合わせと、当日のリハーサルを重ねてやっていただきました。
ありがとうございました。

当日の感想

最初は結婚式はお金がすごくかかるし、安い式場ではないことも分かっていたので正直先が不安でしたが、私たちが無理言ったこともできるだけ対応してくださり、毎回の打ち合わせがすごく楽しかったです。
また、できるだけ費用を抑えられる方向でできる方法も一緒に考えてくださいました。
本番は、笑いあり涙ありで参列した方々のほとんどが泣いていて、良かったよと言っていただきました。
私自身も、式を挙げる前よりも旦那のことをもっと大事にしようという気持ちになり、これからの結婚生活も頑張れそうです。
本当に挙げて良かったです。ありがとうございました☺︎

プロデューサーからのメッセージ

弘樹さん、風花子さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
おふたりのたいせつなご結婚式を一緒にお手伝いさせていただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

弘樹さんの何気ない一言から決まったウエディングコンセプトの【記録よりも記憶に残る結婚式】
実際にご結婚式が結んだ今、記録よりも記憶に残る1日になりましたでしょうか?

お打合せでは大爆笑をしない日がない程、お打合せ中な事も忘れるくらい
毎回楽しくて、いつもお時間をたくさんいただきまして、ありがとうございました。

オシャレでアイデア豊富で、本気なのか冗談なのか・・・(笑)分からない程
面白いご提案をたくさんして頂き、私自身も勉強をさせて頂くことがたくさんでした^^
こだわりの挙式もウエディングケーキも、そして風花子さんへのサプライズも
すべて大成功で、皆様と楽しそうに過ごされているおふたりを間近で拝見出来、すごく幸せでした。

これから新しく家族が増えても、変わらずおふたりらしく
楽しくて最強の夫婦、ご家族になりますように、末永い幸せを願っております。

ぜひまたTHE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACEへ遊びに来てくださいね!
お会いできる日を楽しみにしております♬


THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE
ウエディングプロデューサー 
濱崎

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP