WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.2
雄亮さま & 菜耶さま

【60名Party】一期一会~Happy Valentain Wedding~

ゲスト数
60名
会場
BANQUET TERRE

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

まず見学に行った際に、スタッフのみなさんの温かいおもてなしに感動しました。プロジェクションマッピングやエンドロールを実際の会場で見せていただき、こんな結婚式を挙げられたら素敵だなぁと、二人でワクワクしたことを今でも覚えています。最終的に決め手になったのは、チャペルや披露宴会場から見える桜島と錦江湾が絶景で、チャペルの雰囲気もとても理想的だったからです。

こだわったポイント

2月の挙式であったこと、新婦の誕生日がバレンタインということで、披露宴はバレンタインをテーマにしました。会場のコーディネートはチョコをイメージした茶色を基調に、赤やピンク、クリーム色を差し色に取り入れました。ウェディングケーキにはチョコレートをドリップしていただき、バレンタインソングに合わせてケーキ入刀しました。テーマに気付いてくださったゲストの方もいて嬉しかったです。

こだわったポイント

ゲストのみなさんもワクワクするようなことがしたいと思い、再入場の際のBGMあてクイズをしました。受付時に、予想するアーティストに投票してもらい、披露宴で当たった人の中から抽選で3名にプレゼントを準備しました。景品を発表する時や、抽選の時に会場が盛り上がっていて、私たちもとても嬉しくて楽しい時間でした。

当日の感想

コロナ禍ということもあり、延期や中止を何度も悩みました。担当の西さんはお忙しい中、何度も相談に乗ってくださり、温かくて心強いお言葉をたくさん掛けていただき、感染対策をしっかり行った上で開催することを決意しました。

当日は、思っていた何倍も楽しくて、あっという間の1日でした。挙式リハーサルでは、新郎新婦、両親共に緊張でガチガチでしたが、その姿が面白くて少し緊張がほぐれました。披露宴では、両親によるお手本バイトや、BGMあてクイズ等盛り上がり、ゲストの方の楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったです。

コロナ禍になり、なかなか会える機会がない中で、両親や親族、友人に直接感謝を伝えられて、楽しんでもらえて、とても感慨深く思い出深い1日になりました。一生忘れることのない最高の結婚式でした!
関わってくださったスタッフの皆さま、そして担当してくださった西さん、本当に本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

雄亮さん 菜耶さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます。
おふたりの一生に一度の大切な日をベイスイートでお手伝いさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

最初のご見学からご結婚式当日まで、毎回のお打合せが楽しくあっという間の期間でした。
お打合せの中で、菜耶さんのお誕生日であるバレンタインをテーマにしましたが、
当日はそのイメージにぴったりなケーキやBGMを流しておふたりらしい一日になりましたね!

親御様がノリノリで参加してくださったお手本バイトや、ゲストの皆様が真剣に悩んで投票されていたBGM当てクイズは
会場全体が盛り上がり、アットホームな素敵な空間で私も終始一緒に楽しませていただきました^^

コロナ禍での準備期間は、直前までたくさん悩んで悩んで大変なこともたくさんあったかと思いますが
当日、おふたりやゲストの皆様の笑顔を見る事ができて私も心から幸せでした!


またいつかおふたりがゲストとしてベイスイートにご参列されることを楽しみにしております^^
いつでも遊びに来てください♪

おふたりの末永い幸せを心より願っております^^

西

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP