WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
矩嘉さま & 七海さま

【90名Party】謝謝Wedding

ゲスト数
90名
会場
BANQUET TERRE

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

私たちふたりは結婚式を挙げるにあたって「ご来場してくださる皆様に感謝の気持ちを伝えたい」「満足して帰って頂きたい」この2つがテーマでした。ベイスイート桜島テラスに初めて見学に行った際、綺麗な内装から眺める絶景の桜島が出迎えスタッフの清々しい笑顔と丁重な接客で対応して頂きました。料理の試食はどこの会場よりも美味しく、大満足でした。たった一日の会場見学で私たち二人は満場一致でベイスイート桜島テラスを選ばせて頂きました。

こだわったポイント

こだわったポイントは自分達らしさの表現と料理です。
持ち込みが可能な項目は私たちで手作りで準備して表現し、プロジェクトマッピングやプロフィール動画は趣味や好きな事をより沢山入れて
又、賞品を準備して抽選会やミニゲームをより多く入れて来場者に楽しんでもらえるようにしました。
料理に関してはフルコースの試食会に参加して、何度も何度も話し合いをして美味しいは勿論のこと、お腹いっぱいになって頂く料理コースを提案、採用して頂きました。
お陰で式後に、来場者の方々からは「とても感動して楽しかった!」「料理が美味しくてお腹いっぱいだった!」「参加した結婚式で過去一番良かった」など多くのお声を頂き、式後に改めてベイスイート桜島テラスで結婚式を挙げて良かったと感じました。

当日の感想

ついに結婚式当日。ふたりとも緊張して来場しました。
担当のスタッフの入江さんが「今日はめいいっぱい楽しみましょうね!」とお声をかけて下さりました。確かに、自分達が楽しまないと来場者は楽しめないよね〜と夫婦で話になり、思いっきり楽しみました。
想像を遥かに超える楽しさで緊張していたことをすっかり忘れていました。
スタッフの皆様が最高の接客をして頂き、来場者の皆様も笑顔いっぱいで、私たちふたりは高砂から安心して見守ることができました。
不思議と素敵な時間はあっという間に過ぎ去るものでした。
結婚式場では数多くの新婚さんが結婚式を挙げるので、スタッフの皆様は挙式を挙げた全員を長年記憶に覚えていることは困難でしょう。ですが、私たちふたりは一生の思い出と記憶に残る最高の一日でした。結婚式からは月日は過ぎましたが改めて感謝を申し上げたいです。
スタッフの皆様にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

矩嘉さん 七海さん

この度はウエディングレポートへの投稿
誠にありがとうございます。

おふたりに書いていただいたコメントを拝見して、
お打合せの楽しかった日々を思い出し、嬉しい気持ちになりました^^

常に笑顔が絶えず、毎回のお打合せが
楽しく明るい時間で溢れていましたね。

おふたりは、お打合せ期間を通して、
たくさんのベイスイートのスタッフに話かけてくださり、
スタッフに「ザッキー」や「入江先生」など
個性的なあだ名もつけて呼んでくださって
スタッフ全員がおふたりのご結婚式を楽しみにしておりました!

ご結婚式当日は、そんなおふたりの人柄もあり、
挙式の誓いのキスのフェイントでの笑いで溢れた時間や
入場シーンでの矩嘉さんの全力のお手振りが微笑ましく、
ゲストの皆様もたくさん笑ってたくさん楽しんで
おふたりのもとに向かって写真を撮ってくださる様子が印象的でした。

おふたりのご結婚式が無事に結び、
これからお打合せでお会いできないことに寂しい想いもありますが、
これからもおふたりらしく笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいね!!

おふたりにまたお会いできる日を楽しみにしております。

末永くお幸せに!!^^

入江

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP