WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
祐介さま & 友里絵さま

【70名Party】Never Seen Before Cafe

ゲスト数
70名
会場
BANQUET TERRE

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

県外から招待したい友人が多かったため、鹿児島のシンボルである桜島が見えて、ご飯も美味しいところがいいなと思い、式場探しを始めました。ホームページでベイスイートを見つけた瞬間、ここのブライダルフェアに行ってみたい!と思い、すぐにブライダルフェアの予約をしました。実際式場に行くと、どの場所からも鹿児島のシンボルである桜島がより近くできれいに見れて、とても感動しました。
特に披露宴会場から見える桜島がとてもきれいで迫力があり、ゲストの人たちにも喜んでもらえるんじゃないかと思い、ここで式を挙げたいという思いが強くなりました。
また、ブライダルフェアで食べた料理がとてもおいしかったこと、プロジェクションマッピングの演出を見て、自分達もやりたい!と思ったことも決め手となり、その日にベイスイートに決めました。

こだわったポイント

オシャレでアットホームな落ち着いた雰囲気の結婚式をイメージし、会場のコーディネートを落ちついた色でまとめたり、大好きなカフェをテーマに披露宴の後半ではカフェブッフェを行いました。
カフェブッフェでは、カフェをイメージした看板を立てたり、カフェでよく出るフードや飲み物(キャラメルマキアートや抹茶ラテ、カフェラテなど)を用意してもらい、飲み物のカップもテイクアウト用のカフェカップを用意してもらいました。
シェフやプランナーさんと細かくイメージを共有し打ち合わせができたため、理想通りのブッフェを行うことができました!
席札、プロフィールブック、オープニングムービー、プロフィールムービーはオシャレな雰囲気に合うように、どれも持ち込みでこだわって用意しました。

こだわったポイント

入場と再入場の際の演出もこだわりました。
韓国ドラマが大好きなので、入場のときは大好きな韓国ドラマの音楽で、映像も実際のドラマの雰囲気で作っていただきました。再入場ではガラッと雰囲気を変えてカフェのレトロな雰囲気の映像をお願いして、入場しました。
お色直しでは、新郎と新婦の衣装のカラーをブラウンで合わせました。
会場の雰囲気に合わせてブラウンコーデをしたのもお気に入りポイントです!

当日の感想

コロナ禍での結婚式ということもあり、ゲストの方に集まっていただけるか不安な面がありましたが、たくさんの方に来ていただき、お祝いしてもらい本当に幸せな楽しい1日になりました。
正直、式が始まる直前はゲストのみなさんの前に出て行くのがとても恥ずかしかったのですが、始まってしまえばあっという間に時間が過ぎていき、大好きな家族や親族、友人のみんなに会えて、たくさん写真も撮ることができ、ひたすら楽しかったです!
ゲストの方にも、「ご飯が本当に美味しかった」「こだわりが詰まっててすごいいい結婚式だった」など、たくさん喜びの声をもらって、本当にここで結婚式を挙げられてよかったなと心の底から思うことができました。
結婚式が終わった後も、結婚式の写真や動画を見ていつまでも余韻に浸っています。
結婚式準備の打ち合わせも毎回楽しかったです。
私たちのやりたい結婚式のイメージを汲み取ってくださり、最後まで親身になってサポートしてくれたプランナーの山﨑さんにはとても感謝しております。
また、夜の結婚式だったため、寒い中夜遅くまで私たちのために準備、片付け、サポートを行ってくださったスタッフの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

祐介さん 友里絵さん

この度は誠におめでとうございます。
おふたりのご結婚式を当日までお手伝いさせていただけましたこと、とても嬉しく思います!

ベイスイートでのご結婚式をお楽しみいただくことができ、
嬉しいお褒めのお言葉も沢山いただき
キャスト一同大変嬉しく思っております。

おふたりのご結婚式はこだわりがたくさんつまっており
毎回のお打合せで当日をイメージしながらお話をするのが
とても楽しかったです^^
特にカフェブッフェはおふたりが最初からやりたい!とおっしゃってくださっていたことで、
シェフともお打合せを行い、ゲストの方々の喜ぶ姿を想像しながら
楽しく準備を進めていきましたね^^

迎えた当日、おふたりがこだわった入場演出では完成度の高さから
ゲストも大盛り上がりでした!

そしておふたりが一番こだわったカフェブッフェでは
ゲストの方々が嬉しそうにテラスに出ていかれる姿を見て、
おふたりのこだわりがカタチとなったこと、
ここまでおふたりと一緒に準備を進めてこれたことが本当に嬉しかったです^^

おふたりならこれから先どんなことがあっても絶対に支え合っていけると強く感じました!
そんなおふたりの結婚式の一日をお手伝いすることができて本当に幸せでした!

これからも祐介さんと友里絵さんらしく、
たくさんの幸せと笑顔溢れる毎日を過ごされること、心から祈っております!

またいつでもベイスイートに遊びにお越しください^^

山﨑

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP