WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.9
雅裕さま & 愛彩子さま

【60名Party】繋ぐ~フレーム越しに見える世界~

ゲスト数
63名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

SURFを選んだ理由

最初は結婚式したいけど、場所ってどこが良いんだろうと悩んでて、何となくネットで式場探しをしていました。
そこでブライダルフェアを開催しているところに一旦行ってみようと思い、一番目に止まったザサーフオーシャンテラスに伺いました。
その当日伺った際に食べたお肉がとても美味しかった(笑)のと、挙式会場から見える海など周りのロケーションが素晴らしく素敵なところだなと直感ですぐ感じました!
何よりその時担当してくださったプランナーさんがとても良い方で本当は他にも式場を見に行こうと思っていたのですが、この出会いはご縁だなと思いその日に即決しました!

スマイルでこだわったポイント

最初は結婚式に対してあまりこうしたいとか夫婦揃って具体的なものはなかったのですが、わたし達含めゲストも全員楽しめる式にしたいと思っていました。
より近い距離でゲストの方達と過ごせるよう歓談の時間を多くしたり、全体がアットホームな雰囲気になるように準備をしていきました。
あまりこだわりがない2人(笑)だったので色々試行錯誤しましたが、担当のプランナーさんとたくさん話し合い、その結婚式をするまでの準備期間も楽しく過ごせました!

当日の感想

まさかの台風が直撃するかもという最悪の事態でしたが何とか台風は進路変更してくれました。
ですが雨は止まず、、、。
せっかくのスマイルの日なのに、まさかの雨、、、と落ち込んでいましたが、いざ本番が始まってみると雨なんか関係ないくらい楽しむことが出来ました!
想像通りアットホームな式にすることが出来ましたし、今のこの時期にこれだけ盛大な式を行えて、わたし達は本当に周りに恵まれているなーと改めて感じることが出来ました!

担当プランナーの西村さん、ドレスを担当してくださった中山さんはじめ、サーフのスタッフさんには感謝しかないです!
コロナ禍で大変な中、わたし達が素敵なスマイルを迎えられたのは皆様のおかげです!

プランナーからのメッセージ

雅裕さん
愛彩子さん

この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして、おふたりのご結婚式をTHE SURF OCEAN TERRACEにお手伝いさせていただきありがとうございました。

当日の予報はまさかの台風。
とても不安そうで落ち込んだ愛彩子さんを見て「どうにか台風がそれないかな」と思っていました。
そう願い続けた結果、なんとか台風はそれてくれましたが雨は止まずでしたね。

ただ、いざお仕度が整いスマイルが始まったら大切なゲストに囲まれ笑顔溢れるお二人を見たら天気なんて気にならず楽しんでいただけている様子で本当に微笑ましかったです。
”類は友を呼ぶ”という言葉があるように本当にお二人の周りの方々はお人柄のよい優しくも温かいゲストばかりでした。

遠方からお越しいただく方もいらっしゃる中でしたが、大切な方々が一同に集まれる機会もやっぱりスマイルの凄いところであり、まさにスマイルテーマでもあったゲストとゲストを”繋ぐ”ことができましたね。

これからも今まで以上に仲睦まじい夫婦で結婚生活を楽しんでいってください!
そしていつでもまたSURFへ遊びにいらしてくださいね。

この度は本当におめでとうございました!

THE SURF OCEAN TERRACE ウェディングプロデューサー
西村 真哉

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP