WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
茂将さま & 舞子さま

キラキラパレードwedding!

ゲスト数
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

二人がこの式場を選んだ理由

式場探しにあたって、実は…大本命はここではなかっです。
気になる所をピックアップし、見学に行ってみようと1件目に行ったのがTHE SURF OCEAN TERRACEでした!

来てみてビックリ!とっても素敵な式場でオーシャンビューの挙式会場!
建物などが一切邪魔をせず、一面に海と空が広がっていました。
披露宴会場もかざりすぎず、シンプルすぎず、大人かわいいが実現できる会場でした!

他にも細かなたくさんのこだわりを菅谷さんが丁寧に説明、案内をしてくださいました!

こだわりの強い私ですが、一目で素敵な式場だと思い、1件目で決めました(*^^*)

こだわったポイント

結婚式をやると決めてから、
絶対に行いたかった演出が サイリウムを使用したカラードレス当てクイズでした(*´˘`*)

好きなBGMで
ゲストとキャストさんがサイリウムを振ってくれる中 再入場というスタイルです。

ゲストからのも参加型で楽しかったと大好評でした♪
ウェディングテーマともぴったり合っていました。

モーションカーテン&テラスからの登場やテラスでのデザートブッフェも
ゲストから好評でよかったです!

当日の感想

当日は本当に一瞬でしたっっ!
よく感想で1日が5分ぐらいに感じるとありますが、
嘘じゃないです!楽しくてとっても幸せな時間はあっという間でした。

搬入日が大雨になるほどの雨女のわたしですが、
当日はお天気が味方してくれました!!!
雲ひとつない快晴の中 挙式、アフターセレモニー、披露宴を
無事に行うことができました!
快晴の挙式会場は空が澄んでいて、海がキラキラと輝いていて、
言葉で表すのが難しいくらい本当に本当にキレイでした!

披露宴会場はハワイ語で「幸せ」を意味する「ラウレア」でした。

ブラウンベースで 装花のイメージをピンク&黄色にしてもらったので、
相性ピッタリでした(*^^*)
カラードレスもピンクで
ブラウン×ピンクの大人かわいいを作ることが出来たと思います(*´˘`*)

たくさんの笑顔に包まれて本当に「幸せ」な空間でした!

最初の見学でTHE SURF OCEAN TERRACEのたくさんの魅力を伝えてくださった菅谷さん!
たくさん、本当に数え切れないほどたくさんの相談にのってくださり
素敵な1日を一緒に作り上げてくださった担当プランナーの金子さん!
わたし以上にわたしの好みをわかって
素敵なドレスに出会わせてくださったドレス担当の上村さん!
他にも力を貸してくださったキャストの方々!

たくさんの方々のおかげで素敵な一日にすることが出来ました!
THE SURF OCEAN TERRACEさんのキャストの方々は本当に素敵な方ばかりです!
そんなTHE SURF OCEAN TERRACEさんで一生に一度の素敵な結婚式を挙げることができて幸せです。

本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

茂将さん 舞子さん


この度は誠におめでとうございます。
大切な一日をTHE SURF OCEAN TERRACEで
迎えてくださり本当にありがとうございました。

「ゲストの方たちがパレードに参加しているような、
 楽しい気分になれるような、一日にしたい」
そんな素敵な想いをお話ししてくださったお打合せ期間…
その言葉がまさにカタチとなった当日。

ぷうた君の登場で挙式から盛り上がり、
晴天の中でアフターセレモニーを行い、
ブッフェやサイリウムの演出、ドレスの色当てクイズで大盛り上がりのご披露宴のお時間。

「幸せすぎて 楽しすぎて 一瞬の時間!」とは
まさにこのことでしたね(*^^*)

ゲストの方と一緒に楽しむ茂将さんのお優しい笑顔、
ドレスも会場コーディネートもとってもお似合いの舞子さんの可愛らしい笑顔、
そんなおふたりの笑顔に包まれた最幸の空間でした。

「THE SURF OCEAN TERRACEで式を挙げれて幸せ」そんな宝物のようなお言葉をいただきましたが
わたくしたちキャストは
茂将さん舞子さんご夫婦に出会えたことがとても幸せです。

THE SURF OCEAN TERRACEを選んでくださり本当にありがとうございました。

またレストランにお食事にでも
ぷうた君のお散歩に海にでも
いつでも遊びにいらしてくださいませ^^

おふたりのこれからのお幸せを心より願っております。
この度は誠におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
金子 茜

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP