WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
稜太さま & 真美さま

心のふるさと同級生Wedding

ゲスト数
55名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

①サーフを選んだ理由

2つあります!

1つ目はとにかく!とにかく!海が見える式場を探していたからです。
いろんなサイトから3つの場所に絞っていて絶対に見学に行きたかったのがサーフでした。
もう着いた瞬間にここに決まるな。決めたい。というくらいの雰囲気でした。

挙式会場・披露宴会場・待合スペース全てが好みで、特に挙式会場・披露宴会場から見える海は私の想像通りでした!!

でも、天気にとても左右されるかもしれないというハイリスクハイリターンだなという覚悟を決めました(笑)

2つ目は、スタッフの方々がいつも笑顔で本当に気持ちがいいです。
行くのが楽しみになるくらいで、打ち合わせはいつも笑っていました♪

②こだわりのポイント

『おもてなし』と『手作り』と『料理』

おもてなしは、式場を選んだ理由にもなりますが、待合室の広さです。特に私たちの参列者は家から遠い方がほとんどだったのと、わざわざ休みを使って来てくれている方々にゆっくりしてもらいたいと思ったのがこだわりの1つです。

料理はコース料理はなんか物足りなかったな、食べられないものがあったななど一番心に残るものだなって思っていたので、

サプライズでデザートブッフェが出来たのはすごく嬉しかったです♪

料理に関しては、今でもサーフの式に参列してゆっくり食べたい。誰かサーフで挙げてくれないかな~と今でも2人で話しているくらい、心に残っています。

手作りは、これは最初ある程度にしようかなと思っていましたが、家族会議の結果なるべく手作りをしようとなり、ムービー、ウェルカムボード、ウェルカムバッチ、アクセサリー、メニュー表などなど、、、とても大変でした(笑)

ですが!みんなにすごいと褒められると頑張った甲斐があったなと思います。
こんな達成感は後にも先にもないんじゃないかなって思います。とてもいい経験です。

③当日の感想

ハイリスクハイリターンの天気に勝ちました!(笑)

朝から曇天で、空が低く分厚い雲に覆われていた空が明るく、披露宴中にはキレイなサンセットが見られ、夕日が好きな私にとって最高のロケーションでした。
これは、息子のおかげだと思っています。(笑)

スタッフの皆さんのおかげで、大きなトラブルもなくスムーズに式が進み、楽しすぎて、時間があっという間に流れました。
プログラムにゆとりを持たせることで、私たちが、コンセプトにしていた参列者全員にくつろいでもらうことができました。

息子がいながらの準備は予想を超える程の苦労がありましたが、
息子の登場シーンを、たくさん用意したことで
挙式・披露宴がとても盛り上がりました。
息子と新郎は衣装を揃え、披露宴入場の際、息子と新郎の蝶ネクタイをお揃いにする演出も出来ました。
お昼寝や、ミルクの時間など、思うようにいかない場面もありますが、それもいい思い出になったな思います。

プロデューサーからのメッセージ

稜太さん♡真美さん

HAPPY WEDDING

この度は本当におめでとうございます。

お二人とお会いしたその日から笑いが止まらなく
常に笑い声が響いていた気がします!

お二人の同級生に囲まれた一日。

エスコードカードやこだわりの自作ムービーも
望んでいた通りのゲストの皆様の反応で
小さくガッツポーズしたのを覚えています!!

かい君も大きくなったらまたこの場所へ帰ってきてくださいね!

地元だけではないお二人の帰る場所がサーフにもございます。


『Always be yourself』

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP