WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.5
真吾さま & 麻衣さま

private urban natural🌿

ゲスト数
124名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

他にはない開放的で自然光がきれいな挙式会場と会場から見るどの景色も邪魔するものがなにもない海と空に惚れ込んで決定しました!!

会場もすごくリゾートという訳でもなくナチュラルでどんなコーディネートも合わせやすいシンプルなデザインだったためより自分のしたい会場コーディネートが出来ました!!

こだわったポイント

1番はお料理です!今まで数多く列席をしてきた新郎が男性が1番印象に残るのは料理。だから料理にこだわりたい。シメのラーメンがいらないくらいおなかいっぱいになってもらいたい!という希望を全部叶えてくださいました!お酒好きな私たち。そんな私たちらしさを取り入れながらよりお酒に合うメニューをオリジナルで提案して頂きました。

プランナー西村さんより提案してもらったキャストの皆さんがテーマに合わせたお揃いのベージュコーデで揃えてくれたのでよりカジュアル感をだすことができました!

とにかくみんなとの時間を沢山作りたい。
とにかくみんなとたくさんの写真を残したい。
という新婦の希望もメイン席をソファにすることでより近くに来て頂きたくさん話すことや写真を残すことができました!

当日の感想

あっという間だよ!というのは本当なんだと体感しました!
『今までで1番料理が美味しかった!』と皆さんから言って頂き希望が叶って大満足でした!!
担当の西村さんにはわがままを聞いていただいたりたくさんの提案をして頂けて本当に感謝しております!!
なにより母の体調のことも一緒に悩んでくださり自分のことのように涙しながら考えてくださったことが本当に嬉しかったです。
お互いの大切な方々が同じ空間にいてくれて楽しい時間を共有できるなんて結婚式でしか味わえないと改めて思いました!
『結婚式の事は全部任せるよー』と乗り気ではなかった新郎がやってよかった!楽しかった!と言ってくれた事も本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!
叶うならもう1回やりたいです(笑)

プロデューサーからのメッセージ

真吾さん麻衣さん

ご結婚おめでとうございます。
お2人の特別な一日を担当をさせていただきありがとうございました
大切なゲストとプライベート感溢れる時間を過していただくSmile当日は本当にあっという間でしたね。
打合せの期間中、様々な問題をお2人で乗り越えていただいた時、夫婦の絆も感じました。
大好きなお2人との打合せが楽しくて、本当はもっともっとおこないたかった程です。
当日は麻衣さんのこだわりのコーディネートにゲストの方々がたくさんお写真撮られたり、お2人のこだわりのお料理にもゲストからたくさんお褒めのお言葉をいただきましたね。お仕事しながらの結婚式の準備は本当に大変だったかと思いますがお2人らしい笑顔溢れるSmileが出来たのも夫婦で力を合わせてご準備をしてくださったからだと思います。

お2人のご家族の皆様も是非一緒に今後も記念日などTHE SURF OCEAN TERRACEに起こしくださいませ
お2人の末永い幸せをずっと応援しております

THE SURF OCEAN TERRACE
西村 明日香

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP