WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
洋幸さま & 加奈子さま

Smile Wedding

ゲスト数
96名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

二人がこの式場を選んだ理由

二人とも海が好きで、海が見える式場を探していました。

そこで、サーフに出会いプランナーの金子さんの人柄と笑顔でサーフに決めました。
ロケーションも素晴らしく式を挙げる前からワクワクしていました。
また、式場見学でモーションカーテンを見た時に、
スタッフ皆さんの満面の笑顔で手を振ってくれて感動しました。
当日は、モーションカーテンからの入場で大盛り上がりでした!

こだわったポイント

日頃からお世話になっている皆さんに感謝を伝えられる式にしたくて、
両家母と、新婦祖父にサンクスバイトを行ないました。
なかなか面と向かっては伝えられないこともサンクスバイトを通して、
アットホームな雰囲気の中で気持ちが伝えられました。母・祖父も喜んでいました。

また、お料理は、1皿目に思い出の味を出して下さるということで、
お料理の打ち合わせの時に思い出のきのこのパイ包みスープをお願いしました。
当日ゲストの方々から、好評でとても嬉しかったです。
また、披露宴後にゲストが食べたものと同じものを出して頂きましたが、
思い出の味通りで、とても美味しかったです!

当日の感想

当日は、多くの方に祝福されてとても幸せで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。ゲストの皆さんには、お料理が美味しかったとすごく好評で、私達も嬉しかったです!

また、心配していた天気も当日は清々しい程晴れて、挙式会場からの景色は最高でした。

お料理、景色、ゲストに対するホスピタリティ全てにおいて、感動するものでした。

サーフで結婚式が挙げられて、大満足です。

ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

洋幸さん 加奈子さん


この度は誠におめでとうございます。
大切な一日をTHE SURF OCEAN TERRACEで
迎えてくださり本当にありがとうございました。

趣味でも「海」にご縁のあるおふたり…
会場見学にお越しいただきました日に
「おふたりのお式はSURFで挙げていただきたい」
と強く思った日が今でも鮮明に想い出されます。

お打合わせ中は
いつもどんな時でもゲストの方を何より大切に考える
本当に本当に心優しいおふたり。
こだわったお料理の中でも
1皿目のパイ包みのスープは特に印象深く、
「おふたりらしい」心も体もあたたまる一品でしたね。
想い出のお話を伺ったお料理のお打合わせもとても懐かしいです。
(お式のあと、実はおふたりから伺ったお店に足を運ばせていただきました^^)

当日は本当にあっという間で
ファーストミートや挙式時に感極まる洋幸さんと
そのお隣でいつもにも増してキラキラ笑顔の加奈子さん。
そんなおふたりのお姿を見るだけで
お打合わせ時の出来事が走馬灯のように想い出され
挙式前から胸が熱くなっておりました。

改めて洋幸さんと加奈子さんのお式を一緒に創らせていただけましたこと
心より幸せに思います。

またいつでも遊びにいらしてくださいませ。
おふたりのお帰りをいつでもお待ちしております。
本当におめでとうございました。


THE SURF OCEAN TERRACE
ウエディングプロデューサー
金子 茜

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP