WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.4
光さま & 有香さま

【50名party】新婦が輝く

新婦が一番輝く日にしたいから

ゲスト数
50名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

THE SURF OCEAN TERRACE は天井が高く、開放的な空間が魅力でした。
海を一望できる場所で挙式を行い、
開放的なテラスで披露宴を行うことができました。
ゲストからも、とても気持ちの良い空間だったと好評でした。

スタッフの皆様は、とても親切で丁寧な対応をしてくれましたと
以前挙式を挙げた友人から聞いていたので、選びました。

私たちの希望をしっかりと聞いてくれて、
理想の結婚式を実現するために尽力してくれましたので、とても感謝しています.

こだわったポイント

ゲストとの一体感を演出するために、様々な工夫をしました。

まず、エントランスには、ウエルカムドリンクと軽食を用意しました。
また、受付には、私たちの写真や思い出の品を飾りました。

さらに披露宴では、ゲスト参加型のゲームや余興を取り入れました。
衣装当てクイズを行い、クイズの内容には私たちが過去に着ていた服装や
結婚式当日に着ていた衣装を当てるというものにしました。

ゲストは、クイズに正解するために、一生懸命考えてくれました。
映像にはゲストからのメッセージや
私たちふたりからの感謝の言葉も入れて作りました。

当日の感想

2024年4月14日、私たちは海辺の結婚式場
THE SURF OCEAN TERRACEにて、夢のような結婚式を挙げました。

目の前に広がる美しい海と、降り注ぐ陽光の中
大切な人たちと永遠の愛を誓った瞬間は、まさに一生の思い出です。
海をバックにしたロケーション撮影は、まさに圧巻の一言。
夕陽に照らされた海辺で、私たちは幸せいっぱいの笑顔を写真に収めました。

家族や友人、大切な人たちと笑い、
語り合い、絆を深めた時間は、かけがえのない宝物です。
温かい祝福の言葉や、涙溢れるスピーチに、私たちは深い感動を味わいました。

プロデューサーからのメッセージ

光さん 有香さん


この度はご結婚、本当におめでとうございます。

そして沢山ある会場の中から
THE SURF OCEAN TERRACEにお越しいただけたこと
そして、スマイルをお任せいただけましたこと
心より嬉しく思っております。

おふたりの想いを大事にしながら
ゲストの皆様の表情とおふたりの未来を想像しながら過ごした
お打合せからスマイル当日までの期間は
私にとってとてもかけがえのない期間となりました。

春らしい雰囲気と会場の非日常感のどちらも活かした
素敵なコーディネートに囲まれながら
おふたりとゲストの皆様が笑顔でお過ごしいただいている様子を見て
キャスト一同幸せな気持ちを味わせていただきました。

このような素敵な1日になったのも
おふたりが細かい部分までこだわってくださったからこそだと思います。
そんな素敵な1日をお手伝いさせていただけたことを
1人のウエディングプロデューサーとして、大変光栄に思います。

改めて、これからもおふたりの末永い幸せを
お祈り申し上げております。

ぜひスマイルの思い出が詰まったTHE SURF OCEAN TERRACE
そしてレストランへお越しくださいませ♪

またお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウエディングプロデューサー
丸山

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP