WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.01
翔さま & 愛さま

【40名party】The FANtastic Journey

笑っていたいね 
いつまでもここで

ゲスト数
40名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

2人が大好きな海を目の前に挙式をあげられるからでした。
また、会場から見える海は、
2人でよく釣りに行く思い出深い場所だからというのも決め手の一つです。

他にも、見学の際にスタッフ1人1人の方が
とにかく明るく笑顔で、心配りが行き届いていたので
、この会場なら安心して式を挙げることができる!と感じました。

こだわったポイント

ゲストの方との時間を何よりも大切にしたいと思っていたので、
プロデューサーさんや司会の方と相談し、
なるべくアットホームで楽しい披露宴になるよう工夫しました。

当日、ゲストの方との時間を多く取れたのがすごく嬉しかったです。
式が結んだ後にゲストからも、
すごく良い式だった。参加して良かった。と声をかけていただき嬉しかったです。

他にもリングドッグは絶対にやりたいと思っていたので、
当日は愛犬2匹にリングを持って来てもらいました。
リハーサルでは上手くできなかったのに、
本番でバッチリ決めた時は感動しました!
愛犬の登場により会場が和やかな雰囲気になったのも良かったです。

当日の感想

当日は天気にも恵まれ、
本当に幸せで夢のような時間があっという間に過ぎていきました!

分からないことが多く不安だったのですが、
スタッフの方々が何から何までサポートしてくださったので、
本番中は不安も一切なく、心からゲストの方との時間を楽しむことができました!

披露宴では、テーブルラウンドとデザートブッフェの時間に
ゲストとたくさん写真を撮ってお話しもできたので、
演出に取り入れて良かったです。

友人代表スピーチは新郎側2名、
新婦側2名の計4名にお願いしたのですが、
皆様感動するスピーチをしてくださり
ゲストの方々のおかげで作り上げることができた結婚式でした。
それも、形式にとらわれず自由なスタイルで行える
THE SURF OCEAN TERRACEだったからこそだと思います。

もう何年間かは余韻に浸っていられるくらい、幸せな時間でした!
ここで結婚式を挙げて本当に良かったです!

プロデューサーからのメッセージ

翔さん 愛さん

この度は誠におめでとうございます!
大切な一日をTHE SURF OCEAN TERRACEへお任せいただけたこと
心よりうれしく思っております。
本当に楽しいひと時をありがとうございました。

おふたりの想いは
The FANtastic Journey ~笑っていたいね いつまでもここで~

たくさんのゲストに楽しんでもらうことを考えて
お打合せではたくさん頭を悩ませましたが
当日、多くのゲストが「楽しかった!」と最高の笑顔で皆様おかえりいただき
大成功でした。

BGM一つ一つこだわりぬいて考え
人前式はかわいい可愛い大切なわんちゃんと行ったり
本当にたくさんのこだわりを実現してくださいました。
そのこだわりはいつまでもゲストの心に残ることかと思います。

これからも仲良しのお二人で末永く幸せにお過ごしくださいませ。
いつまでも応援しております!

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー 
五味

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP