WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.1
拓也さま & 咲輝さま

【60名party】SPARKS

2人の思い出と好きなものを詰め込みました!

ゲスト数
60名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

海が見える会場で結婚式を挙げたく、前からザ・サーフオーシャンテラスが気になっていました。
披露宴会場、挙式会場を見せていただくと、開放感に溢れ、海が目の前の綺麗さに圧倒され、絶対ここで式を挙げたいと思いました。

こだわったポイント

2人の好きなものの共通点が多かったため、好きなものをたくさん詰め込みました。
また、ゲストの方にたくさん楽しんで欲しい思いが強かったので、みんなが楽しめる演出などを考えました!
ウエディングケーキは特にこだわり、新郎愛車が乗ったケーキはお気に入りです。

当日の感想

当日は、びっくりするほどあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、最初から最後までずっと楽しかったです。
大好きな人達に囲まれて、お祝いして頂いた1日は一生忘れません!
そして、ずっと担当してくださった、プロデューサーさんに心から感謝です!

プロデューサーからのメッセージ

拓也さん 咲輝さん

この度はご結婚、本当におめでとうございます。
そして沢山ある会場の中から
THE SURF OCEAN TERRACEにお越しいただけたこと
そして、スマイルをお任せいただけましたこと
心より嬉しく思っております。

ご見学からスマイル当日まで一緒に
ご準備を進めてこれたこと、本当に嬉しく思っております。
初回のイメージのお打合せでは、
おふたりの大好きなものを全部入れて
「SPARKS」というテーマができましたね!
スマイル当日まで、大切に大切に育ててきた大好きなものと
ゲストの皆様と共に過ごす瞬間は
本当に素敵な1日でございました!

咲輝さんをいつも優しく見守り、とにかく優しく柔らかい印象の拓也さん
いつも明るく笑顔で、しっかり軸もあって美しい咲輝さん
そんなおふたりとのお打合せは
いつも本当に楽しく、笑顔あふれる時間でございました。

おふたりのスマイルは、
お天気にも恵まれ、とにかく幸せな皆様の笑顔が輝く空間でした。
大切なゲストの皆様と楽しく過ごされるおふたり
リゾートテイストな装花とコーディネート、
そして美しすぎる咲輝さんとドレス。
青い空と白い挙式会場、カラフルなお花と白と青基調の披露宴会場。
私含め他のスタッフもお洒落だねと噂しておりました!

改めて、これからもおふたりの末永い幸せを
お祈り申し上げております。
ぜひスマイルの思い出が詰まったサーフ、そしてレストランへお越しくださいませ♪
またお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウエディングプロデューサー
今井 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP